{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

医療脱毛なら当院へおまかせください!

表参道院は美容医療レーザー専門!通常のサロンと違いドクターが常駐しております。

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 表参道院

高出力の医療レーザーだから『効果が高い』

脱毛には、エステティックサロンなどで行なわれるものも含めて様々な種類があります。

医療用レーザー脱毛以外には、大きく分けて
・光による脱毛
・針による脱毛
などがあります。

光脱毛は、原理は医療用脱毛レーザーによる脱毛と似ているのですが、一般的に医療用脱毛機ほどには深部までエネルギーが到達しないことが多く、痛みが少ない分、効果も劣るといった欠点があります。

また、針脱毛は、毛の1本1本を破壊する分、痛みや肌への負担が強く治療時間も長いという欠点があります。

当院で使用している医療用レーザー脱毛機:ジェントルレーズはこれらの脱毛の欠点を解消し、より効率よく脱毛を行なうことが可能です。

湘南美容クリニック 表参道院

『医療従事者』が扱います

エステ用の機械は光脱毛機で、出力が高くないので、効果が出にくい方や回数が多くかかる方もいます。

また、一番問題であるのが、万が一肌トラブルが生じたときに対応がしてもらえないということです。

当院ではレーザー脱毛機で出力が高く、どんな毛質の方でもきちんと効果を感じていただけますし、万が一皮膚トラブルが生じたときにも国家資格をもったドクターが常駐しておりますのできちんと治療ができます。

湘南美容クリニック 表参道院

気軽にお越しいただけるため『低価格』でご提供

すべての女性を美しく・・・
このためにには安い価格帯でかつ高品質な美容医療を提供していくことが条件でした。

新しい美容医療トレンドと知識をより多くの皆様に知って頂くことが私達の使命であり、当院の基本コンセプトでもあります。

そこで私達がまず最初に掲げたコンセプトが fast beauty

コストは抑え、手軽にお肌のメンテナンスや美容を楽しんで頂きたい。

fast = 手軽に、fast = 簡単に, fast = 安く

コンセプトである fast beauty はそんな願いが込められてます。

口コミ評価・満足度

72人がレビューしました!

72人がレビューしました!

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療