{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

【40代女性・眉間のシワ】ボトックス注射

匿名

40代

女性

症例写真

さやか美容クリニック・町田が撮影

施術の総額費用

6,000円

担当ドクター

院長

皆木靖紀
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

施術の説明:額・眉間・目尻・鼻根部・アゴなどの表情シワに対し、ボトックス注射します。シワの原因となる表情筋の動きを弱めることで、表情ジワを改善することができます。注射での治療ですので、施術直後から通常通り日常生活を送っていただく事ができます。

【施術前】
眉間のシワが年々深くなってきたとの事です。
眉間のシワが深くなると、人相が悪くなり、相手に不快感を与えることもあります。

【施術後】
ボトックス注射で眉間のシワの治療を行いました。
治療後1週間後の写真です。
目立っていた眉間のシワは、キレイになくなりました。
眉間のシワが深くなると、ボトックス注射だけでは治療できなくなります。
シワが深くなる前に、お早めに治療することをお勧めします。

施術のリスク・副作用

施術の副作用(リスク):内出血、発赤、腫れ、痛み、つっぱり感、熱感、硬結などを生じる事があります。稀にアレルギー、感染、痺れ、倦怠感、頭痛、蕁麻疹、痒み、発熱、咳、冷や汗、アナフィラキシーショックなどを生じることがあります。