{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ジョウクリニック 那覇院の目・二重整形

「目は心の窓」、「目は口ほどにものをいう」といわれるように、人の第一印象は目で決まります。

人と会った時、その人の目が優しそうだったり、凛々しかったり、若々しく元気そうだったとしたら、好感が持てます。もしそれが異性だったら、目の印象ひとつで、恋に落ちてしまうことさえあるかもしれません。それほど、目はその人自身の印象を大きく左右する重要な役割を果たします。
また、顔のパーツの中でも一番視線を集めるパーツでもあります。

現在のあなたの目は、相手にどのような印象を与えているでしょうか?

より魅力的な目を手に入れることができたら、人生がちょっと、変わるかもしれませんね。

ジョウクリニックでは、一人ひとりのお悩みに真摯に応え、より素敵な印象を醸し出す目もとを作るお手伝いをさせていただきます。

┏━━━━━━━━━━━━━━┓
【ジョウクリニックの二重埋没法】
➡3点固定まで可能なJOE式二重埋没法‼
~戻りにくく、美しい二重ラインを~

■埋没法とは、まぶたの皮膚を医療用の糸で何箇所か結び目を作って固定し、二重のラインを作る施術法です。糸で留めるだけなので、たとえ気に入らなかったり、好みが変わったりすることがあっても元に戻すことが容易にできます。

短時間の施術で抜糸の必要もなく、また、比較的リーズナブルな料金で手術を受けられるのも人気の秘密でしょう。

当院では、豊富な経験と高度な技術をもとに、まぶたへの負担が少なく、取れにくい特殊な糸を使用し治療を行っておりますので、ご安心ください。

┏━━━━━━━━━━━━━━┓
【ジョウクリニックの全切開法】
➡よりすっきり、くっきりした二重ライン、大きく華やかな目元に♪

■全切開法は、取り除くべき余分な皮膚をなどを計算してデザインし、重くかぶさった皮下脂肪を取り除いた後、縫合する施術です。
皮下脂肪が多い方、くっきりした二重を希望される方におすすめです。

45分程度の施術で美しい二重が手に入り、一重に戻ることはほとんどありません。また、細かい部分まで二重のラインをオーダーでき、個性的な二重を作ることもできます。

ただし、切開をしますので、抜糸するまでお化粧はできませんし、最低でも1~2週間ほどは腫れが目立ちます。

┏━━━━━━━━━━━━━━┓
【ジョウクリニックのマイクロ法】
➡一重に戻る心配がほとんどない‼?生まれながらの二重と同じような仕上がりに♪

■マイクロ法は、二重のライン上に5mm程度のごく小さな穴をあけ、その穴から結合組織を除去し、皮膚直下の眼輪筋や皮膚組織を直接結びつける方法です。
傷口同士がくっつくのと同じように、癒着が生じるので、糸から周りの軟部組織が埋没法のように離れることはありません。生来のような二重の構造になります。

腫れぼったいまぶたの方は、余分な皮下脂肪を同じ穴から除去することができるため、すっきりした目元になります。また、目頭切開との併用により、さらに美しい二重にすることもできます♪

オススメするポイント

ジョウクリニック 那覇院

ここで差が付つく!ジョウクリニックの二重整形

ジョウクリニックは、長年の治療経験と、膨大な手術実績のあるドクターが担当し、一人ひとりのご要望やライフスタイルなど、その方に一番合った施術プランをご提案いたします❕

目の形は人によって違いますし、希望も多種多様。100人いれば100パターンの方法があるといっても過言ではありません。

年齢、性別、職業、趣味・趣向、流行、家族構成などなど、さまざまな要素が絡み合って、その方が希望される目の形があるわけです。つまり、そのニーズに応えるには、すべての手術ができる経験豊富なドクターでなければなりません。

ジョウクリニック 那覇院

《ジョウクリニックの二重術は、こんな方にオススメ》

■ナチュラルな二重にしたい
■幅の広い二重にしたい
■二重糊やアイテープをやめたい
■メイク時間を短くしたい

【あなたにぴったりの術式からセレクト可能】
二重埋没法、全切開法、マイクロ法、目頭切開法、目尻切開法、、
まずは、お悩みや理想のイメージなどをお聞かせ下さい。ドクターがお一人おひとりの状態に合わせてご案内をさせて頂きます。

口コミ評価・満足度

3.03
2人がレビューしました!

2人がレビューしました!

症例

女性20代

二重マイクロ+脱脂、目頭切開

561,000円

(施術を受けた方の平均費用)

総院長・理事長 重本譲

詳しく見る

女性10代

二重マイクロ手術(両目)

286,000円

(施術を受けた方の平均費用)

総院長・理事長 重本譲

詳しく見る

女性10代

二重マイクロ法+脱脂

341,000円

(施術を受けた方の平均費用)

総院長・理事長 重本譲

詳しく見る

女性20代

二重埋没法 2点止め

88,000円

(施術を受けた方の平均費用)

総院長・理事長 重本譲

詳しく見る