ただいまの口コミ 98,574 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,246件)

ジョウクリニック那覇院

ジョウクリニック那覇院の店舗画像

      4.03 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 77
  • リアル 77件
  • 開院時間10:00~19:00

リアル
フェイスライン・顎の下に脂肪がついてしまい、少しうつむいた時でも二重顎になってしまうのが悩みでした

ふたりのまま3さん

女性 40代 沖縄県

  • 担当医師
  • 総院長・理事長
  • 重本讓

口コミ広場から予約して実際に施術を受けた方が自身の体験をありのままに投稿するレポートです。

総合満足度       4.96

治療前の説明は十分でしたか? 満足
ご自分の要望・意見を考慮してもらえましたか? 満足
医師・スタッフの態度、対応はいかがでしたか? 満足
院内の雰囲気、設備、清潔感はいかがでしたか? 満足
待ち時間、予約の対応はいかがでしたか? 満足
プライバシーへの配慮はいかがでしたか? 満足
執刀医、施術者の安心・信頼感はいかがでしたか? 満足
術前、術中、術後の対応はいかがでしたか? 満足
通院予約の取りやすさ、交通の便はいかがでしたか? やや満足
術後の精神的、身体的負担はいかがでしたか? 満足
術後のアドバイスやアフターサポートはいかがでしたか? 満足
トータルでの費用についてはいかがですか? 満足
治療結果・効果には満足ですか? 満足
  • view 271

施術から2週間後のレポート
体験レポート  2017/03/30 投稿 

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

加齢と共に、今までは気にしなかったフェイスライン・顎の下に脂肪がついてしまい、少しうつむいた時でも二重顎になってしまうのが悩みでした。また写真を撮る時もフェイスラインが丸くて、ダイエットしても、マッサージをしてもあまり効果が出なかったので、思いきって脂肪吸引することにしました。

このクリニックを選んだ理由

インターネットで検索して決めました。
顔の施術なので、絶対に失敗は避けたかったので、料金よりも技術的なもの(先生の経験値)を重視し、口コミを見たり直接問い合わせしたりして、辿り着いたのがこちらのクリニックでした。
また、院長自ら施術をしていただけることが最大のポイントでした。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

初めのカウンセリングはスタッフや那覇院の院長がしっかり対応してくださいました。見本の写真を見せて頂いたり、費用についても、内容もとても分かりやすかったです。
また、施術前も院長にしっかりカウンセリングして頂いて、麻酔に関することや術後についての「もしもの不安」を取り除くことができました。

実際にフェイスラインの脂肪吸引をされたばかりの看護スタッフが対応してくださったりして、とてもキレイでしてので安心して施術にふみきれました。

施術の内容・痛み・かかった時間

フェイスラインと顎の下にマーカーで印をつけて頂き、脂肪吸引して頂きました。
施術中の痛みはぜんぜんなく、終わった後、意識が戻ってから、しばらく顔を冷やしたり、圧迫固定して休憩し、終了しました。

施術自体は短く数十分でしたが、準備と休憩をふくめて、半日位かかりました。

自宅に戻ってからも我慢できないほどの痛みはぜんぜんなく、飲み薬を飲みながら、食事も普通にして過ごしました。
施術部分に熱があるので、しばらく固定しながら冷やしたりして過ごしました。

来院から施術後までの様子

午前中に医院に着いて、施術の説明を受けました。
着替えて、言われた通りに従いベッドに横になり、リラックスして施術開始しました。
麻酔を含む点滴で、雑談しているうちに、いつの間にかスッーっと意識が遠くなり、気が付いたら施術が終わっていました。
ものの数十分であっという間でした。
施術中の痛みはぜんぜんなく、終わった後、意識が戻ってから、しばらく顔を冷やしたり、圧迫固定して休憩しました。
その後、着替えて普通に車を運転して帰りました。
施術自体は短く数十分でしたが、準備と休憩をふくめて、半日位(5時間前後)でした。

現時点までの経過

まだ施術して、2週間ですが、
最初の10日位は、腫れもあり施術部分が少し青がかり黄色っぽくなりました。すごい目立つほどではありませんが、コンシーラーとファンデーションを重ねて、マスクをして、誰にも気付かれることなく過ごしています。
2週間で色はだいぶ落ち着いてきました。
腫れはまだ残っていますが、脂肪を取ったからか、施術前と顔の大きさはあまり変わらないので、ファンデーションで色味が若干残っている所を隠せば、マスクもはずせるようになりました。
これから腫れがひいていくのが楽しみです!

その他、クリニックへのメッセージなど

院長、スタッフは親切・丁寧で、リラックスした中で小顔になるお手伝いをして頂けたことに、本当に感謝しております。。
完成までまだ数ヶ月ですが、変化が楽しみです。

二重顎や、フェイスラインに悩まれている方は、思いきって施術することをおすすめします。

一度の施術がこんなに短時間で、身体の負担も少なく手軽にできるとは思いませんでしたので、これで悩みが解消できるならば、私はもっと早くやっておけば良かった、と思っています!

経過次第ですが、日に日に腫れが収まって小顔になっていく自分に、自信も取り戻せそうな気がします。

施術から5週間後のレポート
結果レポート  2017/04/25 投稿 

施術後どのような経過を辿りましたか?

施術後の経過は、順調と言ってよいと思います。

抜糸してから、2週間以降、まだ腫れは残るものの、フェイスラインは薄い黄色から本来の色を取り戻し、すっぴんでもわからない位に落ち着きました。
施術周辺は中で細胞がくっつこうとしているのか、どんどん固くなっていくと同時に、腫れも少し引いてきたようです。気付かれにくいですが、顔が少し小さくなっているのがわかります。

1ヶ月少しの今も、腫れはまだ残り、施術した周辺が皮膚の内側ところどころ固くなっています。
見た目ではほとんどわかりませんし、仕上がりの途中課程なので気にはしておりませんが、触られたら凸凹がわかる感じです。

アフターケアの内容とその感想

2週間以降のアフターケアは、自分では特に何もせず、いつもの生活をしています。

固まっている施術周辺部分を自分でもんだりマッサージした方がいいのかな?と医院に相談したところ、医院からは、「もんだりマッサージしたりして皮膚がたるんでしまうこともあるので、医院でのアフターケア以外は特に何もしなくてよい」とのことで、このアドバイスに従い、何もせずに過ごしています。
※アフターケアは、2週間後に1回、1ヶ月後に1回の2回ほどでしたが、皮膚内部の凹凸も嘘のように消えて、不安もなくなりました。

アフーケアは、施術したあごの下・フェイスラインを、スタッフの方が施術周辺全体をもみほぐすような、気持ちのいいマッサージでした。
アフターケアというより、気持ちのよいリラクゼーション(マッサージ)のような感じでリラックスできて気持ちよかったです。
終わったあとは、フェイスラインもすっきりしています。

満足度、良かった点など

施術結果に関しては、まだ仕上がる途中ですが、1ヶ月以上が経ち、普段通りの生活もでき、誰にも気付かれることなく過ごせているので、とっても満足しています。
これからだんだん仕上がっていくのが楽しみです。

その他、クリニックへのメッセージなど

1ヶ月以上が過ぎましたが、医院でアフターケアをしっかりしてくださったこともあり、施術部分もすっきりしてきました。
スタッフの皆さんが、毎回、親切に丁寧に対応してくださるおかげで、気になるところを治すだけでなく、気持ちの面でも癒されています。

少し位通院に時間がかかっても、苦になるどころか、通院が楽しみになっています。。

まだ仕上がりまで数ヵ月ありますが、サポート宜しくお願い致します。

初めての方は少し勇気がいるかもしれませんが、相談だけでも、まず1度足を運んでみてほしいです。
院内は明るく静かです。優しいスタッフが出迎えてくれ、何でも相談にのって頂けると思います。

ジョウクリニック那覇院の基本情報

クリニック名 ジョウクリニック那覇院
住所
沖縄県 那覇市 牧志2-18-7 共伸産業ビル5F
交通手段 沖縄都市モノレール美栄橋駅より徒歩1分
営業時間 10:00~19:00
休業日 不定休
予約 お電話・メールにて予約を承っております。
クレジットカード 各種クレジットカードお取扱いございます、詳しくはクリニックへお問い合わせください。
メディカルローン 最大60回までのメディカルクレジットございます、詳しくはクリニックへお問い合わせください。
サービス 美容外科・美容皮膚科・形成外科・皮膚科
備考 最新の医療機器と洗練された技術で、皆様のお越しを心からお待ちしております。
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4289
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL 【ジョウクリニック 公式サイト】
ブログ・SNS 【ジョウクリニック 院長ブログ】