{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

今までにない、まったく新しい 切らないワキガ・多汗症治療

四国初導入‼(高知院のみ)
最新の切らないワキガ治療✨

┏━━━━━━━━━━━━━━┓
■四国初導入‼ 最新機器 ”ビューホット” 導入
■臭いや汗のもととなる汗腺だけを効率的に破壊
■次世代型切らないワキガ・多汗症治療
┗━━━━━━━━━━━━━━┛
切るのは心配とお悩みの方、他院の治療では満足のいかなかった方もお気軽にご相談ください。


・「人よりも汗をたくさんかく」
・「汗のにおいが気になる」
・「もしかしたら、ワキガかも」――。

ワキガ・多汗症の悩みはなかなか人にいえるものではありません。日本人のワキガ発生率は欧米に比べればかなり低いほうで、10~15%といわれています。しかし、食生活の変化などにより、現代人の体質が変化し、ワキガ・多汗症に悩む人は増加傾向にあるようです。

一人でも多くの人が、一日でも早くわきの下のにおいや汗の悩みから解放されるよう、心から願っております。

オススメする3つのポイント

ジョウクリニック 松山院

【四国初導入】 最新の切らないワキガ治療‼ ビューホット

四国初導入‼(※高知院のみ)
今までにない、まったく新しい切らないワキガ・多汗症治療❕

■切らないので傷痕が残ったり、ひきつれが起こることがない‼
■両ワキで約20分と短時間で完了♪
■治療後はほとんど日常生活に支障をきたさない❕
■小学校低学年からのお子様でも治療OK❕
■すそわきが(性器のニオイ)にも治療可能♪

[施術時間] ➡約20分
[ダウンタイム] ➡1~2日程度
[シャワー] ➡翌日より可能

ジョウクリニック 松山院

ハイブリッドマイクロシェーバー法(半永久的なワキガ治療)

【傷を最小限に抑えた半永久的なワキガ・多汗症治療】
➡治療後の再発は一度もありません❕

ワキの下に局所麻酔をしてから5ミリほど切開し、特殊な管を挿入します。管内のカッターが汗腺を切除するのと同時に吸引するという画期的な方法で、ワキガの原因となる汗腺を残さず除去することができます。

他院で治療し、再発して困ったという方も、諦めずにご相談ください。

ジョウクリニック 松山院

極度のワキガ・多汗症に悩む方はコチラ。

ジョウクリニックでは、極度のワキガ・多汗症に悩む方に向けたイナバ式皮下組織削除法を実施しています。

■イナバ式皮下組織削除法
➡手術では、原因となるアポクリン汗腺とワキ毛を、皮膚の裏側から削り取ることで汗腺の再発を防ぎます。
また、多汗症の原因となるエクリン汗腺も除去しますので、吹き出るような多汗症を改善できます。

確実なワキガ・多汗症の改善が見込める施術です❕

口コミ評価・満足度

2.98
2人がレビューしました!

2人がレビューしました!