ただいまの口コミ 70,412 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,571件)

ジョウクリニック松山院

ジョウクリニック松山院の店舗画像

      4.05 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 59
  • リアル 59件
  • 開院時間10:00~19:00
  • 最寄駅 松山市駅前  松山市  市役所前 
  • エリア 松山

ジョウクリニックの鼻の整形

ジョウクリニックには、美容整形において15年以上に及ぶキャリアがあります。その中で培ったノウハウとハイレベルな技術力は、これまで多くの患者さまに喜んでいただいてまいりました。美人の条件でもあるスラリとした鼻。

美容外科手術に精通した細密な技術をもったドクターが一人ひとりのお悩みに真摯に応え、患者さまの顔立ちに合った鼻を修正するお手伝いをいたします

ジョウクリニック松山院の鼻の整形の特徴
オススメするポイント

ジョウクリニックの鼻整形はこんな方におススメです‼


✅鼻が低い、鼻筋が曲がっている。
✅鼻が大きくて悩んでいるが、誰にも気づかれずにきれいになりたい‼
✅だんご鼻がコンプレックスで、シャープな鼻にしたい‼
✅鼻が広がっていて、鼻の穴が目立つ。鼻を小さくしたい!
✅ワシ鼻である(鼻筋の中央が出っ張っている)
✅鼻先が丸い、鼻先が曲がっている、鼻先が上に向いている。

こんなお悩みをお持ちの方は、まずはご相談下さい。経験豊富なドクターが丁寧にカウンセリングをさせて頂きます。
Point
1

一般的に美しい鼻の形と呼ばれる条件とは?

鼻を横から見たときに、
■1)頬と鼻スジのなす角度は32~34°
■2)人柱と鼻橋部(鼻柱)のなす角度は100°
■3)鼻と口と顎の先のライン(Eライン)が1直線になる
というデータがあり、高さ・長さ・横幅・形など、それ自体のバランスが全体を左右すると同時に、目、口、顔全体の輪郭など他のパーツとのバランス(調和)も大切です。

さらに、鼻の頭が大きいのを団子鼻、小鼻がふくらんでいるのをあぐら鼻などといい、下から見たときのバランスもまた重要になります。
Point
2

鼻の整形のメニュー・料金

オリジナルプロテーゼ (隆鼻:プロテーゼI型)

■I字型プロテーゼ➡鼻先の変化がなく鼻根部のみを高くしたい人にはこのI字型プロテーゼがおすすめです。

オリジナルプロテーゼ (隆鼻:プロテーゼL型)

■L字型プロテーゼ➡全体的に形が整うため、I字型よりも好まれる傾向にあります。

レディエッセ注入

短時間で手軽な施術❕注射一本で理想の鼻筋が手に入る♪

小鼻縮小(内縫い)

小鼻の広がりを縮めてスマートな印象に♪ ■小鼻縮小(外縫い):320,000円

耳介軟骨移植隆鼻術

自分の軟骨移植で体に馴染みやすく、より安定的な鼻整形を実現❕

だんご鼻の解消へ♪鼻尖縮小

鼻尖縮小術は、大きく丸い鼻先、いわゆるだんご鼻を改善する手術です❕
見た目も触り心地も自然。鼻先を細く尖らせ、だんご鼻の悩みから解放✨

小鼻拳上術

【こんな方におすすメ】鼻筋と小鼻の先端が同じラインにある、傷が目立たないように手術したい。 ➡鼻の幅が縮まり、スマートな印象に♪

ヒアルロン酸注入によるプチ鼻整形 1cc

『もう少し鼻を高くしたい』『鼻筋のバランスを整えたい』という方におすすめのメスを使用しない施術方法です。

HANAKO形成術(隆鼻&鼻先縮小術)

特殊糸+αの術式で自然できれいなプチ鼻形成術❕ 【こんな方におススメ】誰にもばれずに鼻の形を変えたい、異物を入れるのには抵抗がある、効果を維持したい,,,等

鼻の整形の他の治療法

ジョウクリニック松山院の鼻の整形の口コミ(4件)

  •       3.29 (総合満足度)
  • 4
鼻の整形の口コミ一覧

ジョウクリニック松山院の基本情報

クリニック名 ジョウクリニック松山院
住所
愛媛県 松山市 千舟町4丁目3-7 青野ビル3F
交通手段 路面電車松山市駅より徒歩4分
営業時間 10:00~19:00
休業日 不定休
予約 お電話・メールにて予約を承っております。
クレジットカード 各種クレジットカードお取扱いございます、詳しくはクリニックへお問い合わせください。
メディカルローン 最大60回までのメディカルクレジットございます、詳しくはクリニックへお問い合わせください。
サービス 美容外科・美容皮膚科・形成外科・皮膚科
備考 最新の医療機器と洗練された技術で、皆様のお越しを心からお待ちしております。
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4476
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL 【ジョウクリニック 公式サイト】
ブログ・SNS 【ジョウクリニック 院長ブログ】
その他 【クリニック公式ブログ】