{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

目尻・眉間・おでこの表情によって出るしわを出なくする

◎ボトックス注射とは?
ボトックスとは、ボツリヌス菌A毒素を製剤化したもので「プチ整形」の方法として現在人気を集めています。しわの中でも、表情を作った時に出るシワを治療するのに有効な方法です。治療後3日目ごろから効果が発揮され、3ヶ月から半年ほど持続します。

◎ボトックス注射でシワができなくなる仕組み
シワできるメカニズムは、筋肉の動きによって溝ができ、そこがしわになります。このしわを作る筋肉の動きを抑制するのがボトックスです。ボトックスは筋肉を収縮させ神経伝達物質の過剰放出を抑制させる作用があり、この作用がしわを作る筋肉の動きを抑制し、しわができなくなります。

◎こんな方にオススメです
笑った時の目尻のしわが気になる
話す時、額にしわが出て気になる
眉間にしわができ、不機嫌そうに見られる

◎ボトックス注射のメリット
10分程度で終了する
治療は注射だけなので傷が残らない
ダウンタイムが全くない

◎ボトックス注射の治療方法
ボトックス注射は、文字通り注射での治療です。短時間で済み、効果が高く、即効性があり、傷が残りません。

1. カウンセリングでしわを確認します。
2. ボトックス注射をし、治療終了です。

口コミ評価・満足度

4人がレビューしました!

4人がレビューしました!