{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

手軽にダイエット。家庭でできる医学的な痩身

◎ダイエット治療薬とは?
やせ薬・ダイエット薬とは、飲むだけで体重の減少や、体脂肪の低下を促すお薬です。みやざき美容クリニックでは、食欲を抑えるタイプのやせ薬(ダイエット薬)から、体脂肪をつきにくくするお薬まで幅広くご用意しています。患者様のご希望と症状をお伺いし、適したお薬を処方しています。

◎ダイエット治療薬の特徴
症状別に処方
食生活別に処方
生活時間にあわせた服用法
体型などから薬の服用量を調整
脂肪の付き具合・脂肪の硬さなどにあわせ処方
豊富な薬の中から合ったものを処方
※みやざき美容クリニックでは、患者様の体調にあわせた処方を常に心がけています。

◎ダイエット治療薬の種類
・サノレックス
食欲の元である満腹中枢をサノレックスによって満たします。
薬の作用は、お腹が空くという実感がわかなくなるので、無駄な間食や必要以上の食物摂取はしないようになりますので、健康的にダイエットできるダイエット薬の基本になります。
今まで色々なダイエット薬を試されてほとんど効果のなかった方にもお勧めです。
サノレックスは、通販や市販では取り扱いはできません。
医師の処方が必要になります。

・ゼニカル
ゼニカルは、摂取してしまった油分の吸収を抑制し、体外に便と共に排出させる薬です。
外食や飲み会などでどうしても油物(揚げ物や炒め物など)をたくさん取りそうなときは、このゼニカルでできるだけ油分の吸収を抑制することにより、脂肪増加を抑制します。
.