{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

不感症の原因や、性器の臭いや小陰唇肥大化の原因にも

◎クリトリス包茎とは?
クリトリス包茎とは、クリトリス(陰核)が覆い被さった皮膚のことを陰核包皮と言います。陰核(クリトリス)に陰核包皮が被っている状態をクリトリス包茎と言います。
クリトリス包茎は、クリトリスと包皮の間に恥垢(ちこう)が溜まってしまう、刺激されても感じない、いわゆる不感症になったり、包皮の肥大化など様々です。恥垢(ちこう)が溜まることにより、陰核(クリトリス)と包皮はくっついてしまい(癒着)性交時に痛みが生じてしまう、臭いの元となってしまうと悪影響を及ぼします。包皮の肥大や皮膚の余りがある方は、小陰唇が肥大している方に多く見られ、小陰唇と同時に縮小治療することで見ためもスッキリし、性交渉も楽しめる様になり、衛生的に保てるといったメリットがあります。

◎こんな方にオススメです
クリトリスが包皮に被さっており、露出しない
不感症気味である
臭いがきつい

◎クリトリス包茎の治療方法
クリトリス包茎は、局所麻酔で治療が行えます。比較的悩んでいる方が多い治療です。

1. カウンセリングでクリトリスの状態やお悩みをお伺いします。
2. 極細の針で局所麻酔を行います。
3. 余分な部分を切除します。
4. 治療部位を縫い合わせて終了です。