{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

ヒアルロン酸でバストアップ。注射でできる豊胸術

◎ヒアルロン酸豊胸とは?
ヒアルロン酸プチ豊胸とは、体に無害なヒアルロン酸をバストに注入しサイズアップをする治療です。注射で気軽に行える豊胸術として人気のある治療です。ヒアルロン酸は徐々に体内に吸収されていき、約2年で無くなります。切開をしないので、傷が残ることもなく違和感なく柔らかいバストを実現できます。

◎注入するヒアルロン酸について
美容外科で使用するヒアルロン酸には、用途に合わせて様々な形状(粒子タイプやゲルタイプ)や、サイズが存在します。中でも、SUB-QやFINEは粒子が大きく、隆鼻術や輪郭形成、豊胸術の様なボリュームをアップさせるのに適した種類です。SUB-Qは大きな粒子のヒアルロン酸で大幅サイズアップや長期間の持続を望む方に適しており、FINEはSUB-Qに比べて柔らかいので触感を重視する方に適しています。みやざき美容クリニックでは、カウンセリング時の胸の状態や理想のバスト像を伺った上でヒアルロン酸を使い分けています。

◎こんな方にオススメです
バストアップしたいけど、手術は嫌だ
手軽にバストアップしたい
部分的にバストをボリュームアップしたい
バストの左右差が気になる
谷間だけ強調したい
1cupだけサイズアップしたい

◎ヒアルロン酸豊胸のメリット
部分的なサイズアップが可能
注射の治療なので、傷が残らず体への負担が少ない
スベニール豊胸より、持続期間が長い

◎ヒアルロン酸豊胸の治療方法
1. カウンセリングでバストの状態や、理想のバストを伺い注入する量や種類などを決めます。
2. 局所麻酔を行います。
3. 注射でヒアルロン酸を注入します。
4. 注入完了後、治療終了です。