{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

美容大国韓国の新しいリフトアップ術。

◎ミラクルリフトとは?
ミラクルリフトとは、美容大国韓国のDr.WOOにより開発された切らないフェイスリフト術です。ミラクルリフトとは、両端に折り返しがついた40cmのスレッドを多数使用して、側頭部の真皮と皮下の浅筋膀層に特殊固定する方法です。強力な引き上げ効果と半永久的な持続が継続します。治療直後から大きな効果を確認できることはもちろんのこと、内出血、ムクミ、腫れがほとんどなく、30分で若返ることができます。

◎みやざき美容クリニックはミラクルリフトが出来ます。
みやざき美容クリニックでは、開発者のDr.WOOより直接の指導を受けています。

◎ミラクルリフトの特徴
糸は体内で吸収され、異物を残すことはありません。
術後2~3ヶ月後にはリバイタライジング(肌再生)効果により、更に美しい仕上がりが期待されます。
糸が吸収されても、繊維組織が増殖するため、糸の追加なしで再度の引き上げができます。
切らない治療のため、メスを使いません。専用の針の様なもので糸を挿入します。
切らないので、腫れたり傷が残ったりしません。
糸を側頭部で固定するため、効果が長持ちします。

◎こんな方にオススメです
たるみが気になるが、手術は嫌だ
切るのが嫌だが、サーマクールの様に待てない
即効性が欲しい
異物は残したくない
せっかくの治療なので、効果を長持ちさせたい

◎ミラクルリフトの治療方法
ミラクルリフトは、切らない治療なのでメスを使いません。専用の針を用いて治療を行います。注射で糸を入れるという感覚に近いものがあります。そのため、傷が残らずダウンタイムもほとんどありません。

1. カウンセリングでたるみの状態などを確認します。
2. 洗顔後、神経ブロック麻酔と局所麻酔を行います。
3. 麻酔が効いてきたところで、糸を挿入します。
4. 30分ほどで治療終了です。