{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

美しい鼻筋を手に入れる

◎隆鼻術とは?
隆鼻術とは、人工軟骨「プロテーゼ」を使用して鼻筋を通す治療です。
プロテーゼの高さを調節して、理想の鼻筋を手に入れることができます。

◎こんな方にオススメです
鼻筋を通したいけど、無くなってしまうのは嫌だという方
知性あふれる印象になりたい方
鼻が低くて悩んでいる方

◎隆鼻術のメリット
吸収されることなく、半永久的に美しい鼻筋を維持することができます
手術は鼻の中からアプローチするため、顔の表面に傷がつくことはありません
もし、気に入らなくなれば取り出すこともできます

◎プロテーゼの種類
I型プロテーゼとは、アルファベットの「I」に似ている
ためそう呼ばれています。
高さを出す場合に有効で、曲がった鼻や、高さが
異なる段鼻にもよく使用されています

L型プロテーゼとは、アルファベットの「L」に似ている
ためそう呼ばれています。
高さだけではなく、鼻尖(鼻の先)のカタチを
整えたい方にはおすすめです。

◎隆鼻術の治療方法
隆鼻術は、鼻筋に人工軟骨を埋入する手術です。麻酔をかけて、痛みがほとんど無い状態で数ミリだけ切開して治療を行います。鼻の中から治療を行うので、傷跡も残りません。

1. カウンセリングで希望の鼻筋の高さ・ラインを伺います。
2. 希望のサイズにプロテーゼを加工します。
3. その後歯医者の様な部分麻酔を行います。
4. 治療を行います。
5. 約20分で終了です。