{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

キレイな平行型の二重まぶたを実現。美人瞼の究極型。

◎切開法とは?
切開法とは、瞼を切開して余分な脂肪を取り除きすっきりとした、二重瞼になる治療です。理想の二重瞼がある方におすすめです。

◎切開法の特徴
余分な脂肪を取り除くので、すっきりとした二重瞼になれる。
しっかりとした綺麗な二重瞼になれる。
元に戻ったりせず、完全な二重瞼にすることができる。
切開した部分が二重の筋になるので、傷が分かりません。

◎こんな方にオススメです
アイプチを使用している方
理想の二重がある方
幅広の二重にしたい方
瞼が極端に腫れぼったい方
過去に埋没法を行って、元に戻ってしまった方
くっきりとした長持ちする二重をご希望の方
「平行型」「末広型」「奥二重型」などの理想の二重になりたい方へ

◎切開法のメリット
完全な二重になるお手伝いが出来ます。
理想の二重を実現のお手伝いが出来ます。。
腫れぼったい目でもすっきりとした目になります。
切開跡が二重の筋になるので、傷が目立ちません。

◎全切開の治療方法
くっきり二重とすっきりとした目元になる治療です。

1. カウンセリングで希望の二重のラインを伺います。
2. 簡単に、二重のシミュレーションを行います。
(手術ではなく、疑似二重を作る特殊な道具を使います)
3. 点眼の麻酔をし、その後歯医者の様な部分麻酔を行います。
4. ラインに沿って切開し、そこから余分な脂肪を摘出します。
5. ラインに沿って縫合。髪の毛より細い糸で縫合します。
6. 治療終了です。

口コミ評価・満足度

7人がレビューしました!

7人がレビューしました!