{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

朝の忙しい時間にアイプチをする必要がなくなったのはかなりのストレス軽減になりました

4.77

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 3

とみー

女性

30代 宮崎県東諸県郡

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

中学生の頃から約20年アイプチで一重を二重(奥二重に近い)にしていました。出産し育児に追われる日々で、アイプチをするわずらわしさを感じるようになりました。アイプチをしなくてもクセはついていたのですが、一重に戻る時もあったので定着させたかったです。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

口コミが多く、勇気がもてました。また女医さんというとも安心感がもてました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

カウンセリングではネットと同じような説明でした。少し早口だったのと、自分が緊張していたこともありそれ以上のことが聞けませんでしたが、カウンセリング前にインターネットで問い合わせた時に親切に対応してくださっていたので、施術前に対面できただけで満足でした。

施術から9日後

2018/06/11

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

手術室で二重の幅の確認がありました。私の目を見て的確な幅を示してくださったので、すぐに幅が決まりました。ただカウンセリングの際にはアイプチをしていたこともありそのような確認がなかったので、もう少しゆっくり幅の相談できたらなとも思いました。麻酔は事前の目薬のおかげかチクッとした感覚だけで痛みはありませんでした。術中も時折、糸の感覚が分かりましたが、ほとんど何も感じていません。

来院から施術後までの様子

来院して帰宅するまで1時間かからなかったとありましたが、私はそれ以上ありました。術前に前のお客さまに対応しているのか、少し待ち時間がありました。でも看護師さんが「お子さんは大丈夫ですか?何時に出れば大丈夫ですか?」と授乳期の私を気遣ってくださいました。1時間半で帰宅できましたし、帰りもすぐに駐車場に出れたので人に会うこともなく安心でした。

施術後どのような経過を辿りましたか?

元々アイプチをしていたので、ひどく腫れてるという感じはなく、ぱっと見はただアイプチ頑張りすぎたような感じでした。それでも腫れてはいたので、初日と二日目は人には会えませんでしたが、三日目はメガネをかければ保育園のお迎えなどもバレませんでした。左右差は術後はありました。その時は左の方が大きかったのですが、今は右の方が大きく見えます。右目だけ内出血があるので、それで腫れがひいていないのかなと思います。少しずつわからなくなってはきています。

アフターケアの内容とその感想

術前に目薬と塗り薬をいただいたのでそれを使っています。それ以外のアフターケアは特にありません。

満足度、良かった点など

朝の忙しい時間にアイプチをする必要がなくなったのはかなりのストレス軽減になりました。まだメガネをかけて外出はできていませんが、今後、コンタクトで化粧して出かけるのが楽しみです!

その他、クリニックへのメッセージなど

今回は予約が多い中、早く施術したいという私のわがままから電話などで予約の空きを対応していただき、初めてメールで相談してから無料カウンセリング、施術まで1ヶ月もかかりませんでした。早急に対応してくださりありがとうございました。1人目出産時から埋没法で悩んでいた私。2人目出産でようやく決意ができ、今回の施術となりました。育休中であまり人に会わないこの時期にしてよかったです。同じような時期に悩まれている方がいたら是非オススメしたいです。