{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

◆若返り専門クリニック~異物を用いない自然な若返りを実現~

【福岡市・天神】専門医療の『佐野クリニック』。美しくなる7つのステップ。
①「お医者さんがつくった化粧品」でおなじみのクリニックオリジナルのドクターズコスメ。
②【オーダーメイドフェイシャル】個人の症状にあわせてDr.佐野が美肌へと導く成分を配合。フェイシャルケアによる美白・美肌を高め皮膚の再生を促します。
③【再生医療】自己多血小板法によるアンチエイジング。自分自身の美容成分の力で、肌細胞自体を美しく若返りへと導く新美容療法。
④【カプセルボトックス】注射を使用せずにボトックスやグロスファクターを注入。フェイシャルケア感覚で、毛穴引き締め&美白、気軽に若返りを実感してください。
⑤【サーマクールNXT】医療機材を使った施術は、高周波により皮膚を引き締め、コラーゲンの活性化を高めるメスを使わない若返り法です。

オススメする3つのポイント

佐野クリニック

◆肌のタイトニング(タルミ)には、サーマクール◆

サーマクールは、術者のやり方で、大変効果の違いがあります。

サーマクールの後、注射器を用いないPRPナノカプセル(自己多血小板α顆粒)法の併用は、相乗効果が大きく、その効果の発現もほとんどの方が直後より自覚します。

サーマクールの役割の機序は、強い高周波では、抵抗値の違いからタルミを支えている伸びきったコラーゲン線維を流れ、一部はコラーゲンの溶融温度を超えゼリー状化し、これを冷やすと短縮し、そして、2か月後にはきれいに3本螺旋のコラーゲン線維へと再生します。これがサーマクールの持つ肌のタイトニングに繋がり、より生理的方法ともいえます。

佐野クリニック

◆水光注射◆

今まで注射での注入に抵抗があるけど、もうエステでは仕上がりに満足できない・・・
そんな方は、切らずに若返りができるエイジングケア効果をご案内。

水光注射をご存じですか?

広い範囲で均等に面で美容成分を入れることができるので自然な仕上がりを目指します。
麻酔テープ使用のため、痛み軽減!ダウンタイムもほとんどなし!

当院の注入は、ご要望に合わせてボトックス、ご自身の血小板を利用して肌再生するPRPがお選び頂けます。

佐野クリニック

カプセルボトックス

・毛穴、顔全体が、大変化!

40代後半の男性です。毛穴の広がりがとにかく悩みでした。仕事柄、外でのイベントや乾燥したスタジオなどで、化粧も比較的厚めに塗っていることもあって、ファンデーション塗ったばかりの肌に、ポツポツと穴が開いたようになるんです。女性以上に化粧落としや洗顔にも気を配っていたのに、肌も硬くなっているようでした。毛穴を引き締めるという「カプセルボトックス(シンデレラリフト)」を受けて、肌全体が変わったと思います。毛穴が引き締まって、顔にあまり汗をかきません。落とし穴のような毛穴の開きも無くなりました。それにひげそりが快適になったことも付け加えておきます。 (47歳・男性)

診療一覧

佐野クリニックの口コミ

医師・スタッフ

佐野徹の画像

院長

佐野徹 50代 男性

「もっと美しくなりたい」、「いつまでも若々しくありたい」 今も昔もそう思う気持ちは誰でも同じです。 しかし、ほとんどの人は”思う”だけで日々を過ごしているのではないでしょうか。 悩みを抱えたままで、あきらめていませんか? 自信をなくしていませんか? あなたに必要なのはほんの少しの勇気です。 実際の行動に移すか否かで見た目の美しさはもちろん、気持ちの持ちようも大きく違ってきます。 さらに大きく言えば、人生が変わるかもしれません。 当院では老化に対抗する「アンチエイジング」の研究 「メスを使わない方法から高度な技術を必要とする手術まで」を常に続け、 多くの方を応援してきました。

基本情報

クリニック名

佐野クリニック

9


住所

福岡県 福岡市中央区 天神2-7-9 天神サザン通り 天神27ビル6F


最寄駅

天神駅より徒歩5分


営業時間

10:00〜18:00

休業日

火曜日


電話番号

このクリニックはポイント対象外です