{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

メスや注射を使った整形ではなくPRPナノカプセル法というのがある事を知った為

3.23

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

さき

女性

20代 大分県大分市

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

20代後半になり、目の下の黒クマやほうれい線、頬のたるみが気になり始め、周りからも顔が疲れて見られる事が増えた為受けようと思いました

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

メスや注射を使った整形ではなくPRPナノカプセル法というのがある事を知った為

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

ホームページである程度内容を見ていたので同じような説明でした。

施術から2か月後

2018/06/30

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

痛みは全くないと思っていましたが、血小板を導入する時に針のローラーのような物を使った時は少しだけ痛く怖かった。
何も説明や情報が無かった為、施術前にそこの説明があるともう少し安心できたと思います。

来院から施術後までの様子

施術をしてくれたスタッフさんはとても親切で話しやすく終始安心して受けることが出来ました。
施術前、施術後と院長さんの対応が何だか少し不安でした。

施術後どのような経過を辿りましたか?

2ヶ月目に入りましたが、ものすごく変わった!という変化は見られません。
施術前に若いからだいぶ変わると思うと言われたので期待してましたが
施術前の写真と今を比べても正直それほど変わった感じはしないです。
何となく少し変わったのかなー???という感じです。
効果のピークと言われる3ヶ月が経っても変化が見られなかったらとても残念ですが、もう少し様子を見てみようと思います。

アフターケアの内容とその感想

今のところまだ分かりません。

満足度、良かった点など

まだ変化をあまり実感出来ていないので分かりませんが、長い目で見て少しずつでも変わっていけばいいなと思います。
キャンペーンのサービスで血小板の美容液が貰えたのはとても良かったです!

その他、クリニックへのメッセージなど