ただいまの口コミ 49,168 件!

 

クリニックを探す (登録クリニック2,688件)

佐野クリニック

佐野クリニックの店舗画像
  • 口コミ 9件
  • リアル 8件
  • モニター 1件
  • 開院時間10:00〜18:00

福岡県なら、はるな愛さんで、おなじみの共立美容外科☆技術力のある美容専門医が丁寧に担当。

二重、鼻、多汗、わきが、豊胸、脂肪吸引、シミ、シワ、たるみ、肌、薄毛、脱毛、小顔、顎、唇、入れ墨除去

スポンサードリンク

◆若返り専門クリニック~異物を用いない自然な若返りを実現~

【福岡市・天神】専門医療の『佐野クリニック』。美しくなる7つのステップ。
①「お医者さんがつくった化粧品」でおなじみのクリニックオリジナルのドクターズコスメ。高濃度成分で、みるみる効果を実感。
②【オーダーメイドフェイシャル】個人の症状にあわせてDr.佐野が美肌へと導く成分を配合。フェイシャルケアによる美白・美肌を高め皮膚の再生を促します。
③【再生医療】自己多血小板法によるアンチエイジング。自分自身の美容成分の力で、肌細胞自体を美しく若返りへと導く新美容療法。
④【カプセルボトックス】注射を使用せずにボトックスやグロスファクターを注入。フェイシャルケア感覚で、毛穴引き締め&美白、気軽に若返りを実感してください。
⑤【サーマクールNXT】最先端医療機材を使った施術は、高周波により皮膚を引き締め、コラーゲンの活性化を高めるメスを使わない究極の若返り法です。

佐野クリニックの特徴・特色

◆肌のタイトニング(タルミ)には、サーマクール◆

サーマクールは、術者のやり方で、大変効果の違いがあります。

サーマクールの後、注射器を用いないPRPナノカプセル(自己多血小板α顆粒)法の併用は、相乗効果が大きく、その効果の発現もほとんどの方が直後より自覚します。

サーマクールの役割の機序は、強い高周波では、抵抗値の違いからタルミを支えている伸びきったコラーゲン線維を流れ、一部はコラーゲンの溶融温度を超えゼリー状化し、これを冷やすと短縮し、そして、2か月後にはきれいに3本螺旋のコラーゲン線維へと再生します。これがサーマクールの持つ肌のタイトニングに繋がり、より生理的方法ともいえます。

◆水光注射◆

今まで注射での注入に抵抗があるけど、もうエステでは仕上がりに満足できない・・・
そんな方は、切らずに若返りができる最先端エイジングケア。

水光注射をご存じですか?

広い範囲で均等に面で美容成分を入れることができるので自然な仕上がり。
麻酔テープ使用のため、痛み軽減!ダウンタイムもほとんどなし!

当院の注入は、ご要望に合わせてボトックス、ご自身の血小板を利用して肌再生するPRPがお選び頂けます。

只今、キャンペーン中全体注入(イオン導入付)  162,000円→108,000円

カプセルボトックス

・毛穴、顔全体が、大変化!

40代後半の男性です。毛穴の広がりがとにかく悩みでした。仕事柄、外でのイベントや乾燥したスタジオなどで、化粧も比較的厚めに塗っていることもあって、ファンデーション塗ったばかりの肌に、ポツポツと穴が開いたようになるんです。女性以上に化粧落としや洗顔にも気を配っていたのに、肌も硬くなっているようでした。毛穴を引き締めるという「カプセルボトックス(シンデレラリフト)」を受けて、肌全体が変わったと思います。毛穴が引き締まって、顔にあまり汗をかきません。落とし穴のような毛穴の開きも無くなりました。それにひげそりが快適になったことも付け加えておきます。 (47歳・男性)

佐野クリニックの口コミ

リアル
リアルレポート

口コミ広場から予約して実際に施術を受けた方が投稿されたレポートです。

モニター
モニターレポート

クリニックが施術を受けた方に協力してもらい投稿されたレポートです。

参考
参考レポート

口コミレポートPROJECTに参加されていないクリニックへ投稿されたレポートです。

過去
過去のレポート

どなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

スポンサードリンク

佐野クリニックの口コミを全て見る 9

スポンサードリンク

口コミを投稿する

福岡県なら、はるな愛さんで、おなじみの共立美容外科☆技術力のある美容専門医が丁寧に担当。

二重、鼻、多汗、わきが、豊胸、脂肪吸引、シミ、シワ、たるみ、肌、薄毛、脱毛、小顔、顎、唇、入れ墨除去

佐野クリニックの基本情報

クリニック名 佐野クリニック
住所

福岡県 福岡市中央区 天神2-7-9 天神サザン通り 天神27ビル6F

最寄駅 天神駅より 徒歩 5分
西鉄福岡(天神)駅より 徒歩 5分
赤坂駅より 徒歩 7分
営業時間 10:00〜18:00
休業日 火曜日
電話番号 0120-033-395
PCサイト
メンズ版の治療案内はこちら

スポンサードリンク

佐野クリニックの
治療案内、料金、費用