{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでは、患者様のお肌の状態を確認させていただき、医師がおひとりおひとりに合わせて照射を決めます。お受けいただく施術に精通した専門の担当医師が、技術的な内容や施術におけるリスクなど、専門的な事項について詳しく説明をいたします。 すべてがクリアになりましたら、施術や治療内容の決定、術後シミュレーションなどを行います。患者様のご要望や症状に合わせて丁寧なカウンセリングを行い、常に質の高い施術を心がけております。

施術内容について

専門のドクターが施術・治療を行います。 照射は60分程度です。HIFU、ボトックスなどの施術に対しても、痛みに配慮して行っています。照射後は、クーリングをして終了になります。火照りや赤みが落ち着きましたら、専用のメイクルームでお化粧をしてお帰りいただけます。当クリニックでは、あなたの美しさの追求をサポートするため、各種施術を提供しております。

施術後の経過について

当クリニックでは、施術によるダウンタイムや副作用が少ないことが特徴です。通常の生活に戻ることができますので、お仕事や日常生活に影響を与えることはありません。個人差はありますが、治療後すぐに腫れや痛みが出ることはほとんどありません。また、施術後には冷やすなどのアフターケアを心がけていただければ、より快適な経過を過ごすことができます。患者様の安心・安全を第一に考え、丁寧なアフターフォローを行っていますので、何か気になることがあればお気軽にご相談ください。

リスク・副作用について

施術後、数日~1週間程度の発赤、ほてり、痒み、ひりつき等/しみ、肝斑の悪化の可能性/まれに内出血、色素沈着の可能性
※一般的なHIFU・照射系リフトアップ治療全般のリスク・副作用です

アフターフォローについて

当クリニックでは、アフターケアを非常に重視しており、定期的にできる限り経過を追い、問題がないかを確認させていただいております。医療機関だからこそ、しっかりとしたアフターケアを行うことでトラブルを避けることができます。もちろん医師の診察もございますので、安心して治療をお受けいただけます。術後、不安なことや気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。

口コミ評価・満足度

3.01
5人がレビューしました!

5人がレビューしました!

症例

女性30代

ボトックスによるシワの治療

40,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る