{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

両ワキ脱毛 ビフォー&アフター

医療レーザー脱毛 症例

20代

女性

症例写真

みきなクリニックが撮影

施術の総額費用

15,000円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

両ワキなら5~10分と非常に短時間で脱毛できますから、「今すぐ脱毛したい」というわがままなニーズを満たします。

みきなクリニックの医療レーザー脱毛は、FDA(アメリカ食品衛生局)公認の「アレキサンドライトレーザー」を使用した効果の高い脱毛法です。また、医療レーザー脱毛は基本的に日常生活の制限もありません。あなたも誰にも気づかれずに、すべすべの美肌を手に入れてみませんか。

FDAは日本でいう厚生労働省にあたります。レーザー治療の最も進んだアメリカのFDAで認可を受けた機種を使用しています。また医療レーザー脱毛にしろ、針脱毛にしろ毛穴の細胞を破壊するには、十分な熱エネルギーを必要とします。つまり脱毛=毛穴の火傷。ですから脱毛治療は、しっかりとしたアフターケアのできる医療機関で行うことが大切なのです。

施術のリスク・副作用

レーザー脱毛後の症状で、まれに剛毛化する場合があります。引き続きレーザーをあてていくことにより、改善される方と、そうでない方がいらっしゃりますので、医師の診察をお受けいただいております。