{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

本日以降の予約希望受付中

10:00

18:30

10:00

18:30

-

10:00

18:30

10:00

18:30

10:00

18:30

-

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

AIによる口コミの自動要約

このクリニックは、脱毛やホクロ除去などの施術が比較的安価で受けられる点が評価されています。また、予約の取りやすさや施術後のフォローも充実しており、患者様から高い満足度を得ています。特にシミ治療後の肌トーンアップやフェイスラインのすっきり感など、即効性を感じられる施術が好評です。さらに、先生から丁寧な説明を受けられるため不安を感じずに施術を受けられるという声も多く聞かれます。全体的に肌質改善への期待感が高まっています。

75人がレビューしました!

75人がレビューしました!

ドクター

お知らせ

メッセージ

女医さんだから安心!些細なお悩みもお気軽にご相談ください!

みきなクリニック

新大阪・西中島南方駅から徒歩10分の、アクセスに便利な美容皮膚科みきなクリニックは、
より美しく、より健康になる為のクリニックです。

当クリニックでは、人々の生活の質を高め、幸福な人生の実現に貢献したいと思っています。
開院以来、多くの患者様のお悩みに沿った治療を行っており、料金体系も明確にすることで、1人1人のライフスタイルに合わせた治療によりご満足いただけるよう努力しております。

患者様のお気持ちに寄り添った診察を心がけておりますので、お肌やお顔のお悩み・体のお悩みなど、どんな些細なことでもお気軽にカウンセリングにお越し下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。


オススメする3つのポイント

みきなクリニック

【基本的にはメスを使用せず、リスクの少ない治療を行います】

みきなクリニックは、基本的にはメスを使わず、患者様の大切なお体にできるだけ負担をかけないリスクの少ない治療を目指しています。
人気のレーザー治療を始め、ヒアルロン酸や照射で行うエイジングケア、スキンケアなど
患者様が安心して治療を受けていただけるようにご案内しております、
ダウンタイムのある治療やアフターケアの必要な治療に関しては、十分な説明を行った上での治療を行います。

みきなクリニック

【施術料金も明確に表示し、無理な勧誘は一切いたしません】

当院では、患者様のライフスタイルに合わせて治療を選択していただけるような治療の提案を行っております。
「無理な勧誘をされるのではないか」「高い治療を勧められるのではないか」という患者様の不安をとりのぞけるように、患者様のお話をしっかりとうかがいながら治療方法や価格の提示を行い、安心してご来院いただける美容皮膚科クリニックを目指します。

みきなクリニック

【美容皮膚科・皮膚科を専門に施術を行います】

お肌のお悩み(にきび、しみ・そばかす・くすみ、しわ・たるみ、ほくろ)、お顔のお悩み(ヒアルロン酸注入による隆鼻術・しわ治療、咬筋肥大症に対する小顔ボトックス注射)、体のお悩み(わきが・多汗症に対するボトックス注射、脂肪溶解注射による部分やせ、疲労回復注射)等、お気軽にご相談ください。美のプロフェッショナルが真摯なカウンセリングと最高水準の技術で、
あなたの理想をサポートします。

基本情報

クリニック名

みきなクリニック

3.17

75


住所

大阪府 大阪市東淀川区 東中島1-7-17 リセラビル2階


交通手段

新大阪駅 東口 徒歩10分 / 西中島南方駅 1番出口 徒歩10分 / 阪急南方駅 徒歩12分


営業時間

10:00

18:30

10:00

18:30

-

10:00

18:30

10:00

18:30

10:00

18:30

-

休業日

毎週水曜、日曜日、祝日


予約

【完全予約制】ご予約・ご相談はお気軽にご連絡ください。


このクリニックの特徴

女医在籍 クレカOK 保険医療機関 完全個室制 完全予約制

クレジットカード

各種ご利用いただけます。


サービス

美容皮膚科・皮膚科


備考

当院では、患者さま一人一人に合った治療方法をしっかりとご提案させていただきます。


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

みきなクリニック公式サイト ▶▶


モバイル版 HPのURL

みきなクリニックモバイルサイト▶▶


ブログ・SNS

みきなクリニックスタッフブログ▶▶


その他

みきなクリニックへのアクセス


その他

おすすめ施術

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療