{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

フォトフェイシャル10年の実績×最新機種M22

◇施術実績10年、フォトフェイシャル◇
フォトフェイシャルは様々な波長の光エネルギーを利用して、多くの効果を得るための施術です。機械の性能の違いや照射する施術者の違いで大きく結果が異なります。当院ではフォトフェイシャル施術実績10年の医師が照射、それぞれのお肌に適した光を、効果が最大限になるように設定、照射していきます。

【フォトフェイシャルの効果】
しみ、そばかす、くすみ、赤ら顔、血管拡張、毛穴、タイトニング、肌質改善、にきび、にきび跡

【テティス式フォトフェイシャル】
クレンジング⇒照射⇒整肌(メイクしてかえれます)

照射は医師が行います。
初回以外はスタッフがクレンジング、整肌いたします。
照射はあらゆるカットフィルターを用いて波長帯を変え、一つの光をあらゆる方法でお肌へ照射してきます。

【間隔と回数】
約1か月に一度、最低でも5回をおすすめします。スキンケア目的で継続するかたが多いです。

【使用機器】
ルミナス社最新機種【m22】

【併用してほしい施術】
・メソポレーション/フォトフェイシャルでお肌の構築を変え、メソポレーションでお肌に必要な成分を導入。
・メディカルサポートエステ/さらに美白したい、リフトアップしたい、リラクゼーションしたいかたへの極上のメニューです(同日の施術となります)。

口コミ評価・満足度

23人がレビューしました!

23人がレビューしました!