{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

一般的に「シミ」と呼ばれているものは「老人性色素斑」です。
顔や腕、手の甲など、日光に当たりやすい部位にできやすく、正常な皮膚との境界が明確なシミです。
紫外線により発生したメラニン色素が、新陳代謝の低下などによってうまく排出されずお肌に残り、シミが発現します。

この老人性色素斑は、レーザー治療で比較的薄くなりやすいタイプのシミです!
おすすめは「ライムライト」と「レーザーフェイシャル」です。

■「ライムライト」~日本人が開発した、日本人のための美肌治療機器~

日本人医師が開発した、様々なお肌の悩みに対して総合的に効果を発揮する治療機器です。
そもそも多くの治療機器は欧米人の肌に合わせて作られているため、日本人の肌に対して効果が最大化されていません。
そのため「お肌に与えるダメージが多い」「薄いシミ治療が苦手」などの欠点がありました。
そんな欠点を克服した「ライムライト」は、日本人のお肌に適した光治療だといえます。

■「レーザーフェイシャル」~脱毛しながらお肌のトータルケア~

レーザーフェイシャルは、肌年齢の若返りに効果的なお肌のトータルケアです。
2種類のレーザー光による刺激で、お肌の新陳代謝が高まり、老人性色素斑などのシミ改善が可能です。
また、レーザー光が毛穴に作用することで、脱毛をしながら毛穴を引き締める効果も期待できます。
そのため、シミ治療でライムライトと迷っている方は「顔の毛が気になっているか」という点が、選ぶ基準の1つになります。
施術時には、レーザーと同時に出る冷却ガスが、痛みや炎症を軽減してくれます。
10~15分の治療後には、メイクをしてすぐにお帰りいただけます。


八事石坂クリニックでは、お肌についてのカウンセリングが無料です。
数ミリほどの小さなシミであってもカウンセリングを丁寧に行い、細心の注意を払って治療いたします。
お悩み・ご相談がありましたら、まずはカウンセリングだけでもお気軽にご連絡ください。