{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

「年齢とともにシミが目立ってきた」「美白化粧水を試しているのになかなかシミが消えない」そんなお悩みをお持ちの方におすすめなのがシミのレーザー治療です。

シミはレーザー治療で改善する場合がほとんどです。
スキンケアやメイクのみでは、なかなかカバーしきれないシミ。
医療機関のシミ治療で、そのお悩みを根本から解決しませんか。

シミの種類や大きさは人それぞれです。
様々な方のお悩みに対応できるよう、八事石坂クリニックでは複数のシミ治療プランをご用意しております。

■レーザーフェイシャル ~シミ・そばかす・くすみを改善して透明感のある肌に~
■ライムライト ~従来のシミ治療では効果の出にくかった色の薄いシミにも対応~
■ジェネシス ~肌再生効果のあるレーザー治療。シミ・そばかすはもちろん肝斑にも~
■レーザートーニング ~シミ・そばかすだけでなくお肌のトータルケアにもおすすめ~


お一人お一人に合ったシミ治療をするために、当院ではお肌のカウンセリングが無料です。
まずはカウンセリングだけでも、お気軽にご連絡ください。

口コミ評価・満足度

7人がレビューしました!

7人がレビューしました!