{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

イントラセルは、「ニキビ跡で悩んでる方」「いろいろ試したけれどお肌の凹凸改善が見られなかった方」などに特におすすめです。

イントラセルとは、お肌にRF(ラジオ波)を照射する、ニキビ跡治療機器です。
RFによって発生する熱を加えコラーゲンの産生を誘導できるため、ニキビ跡やお肌の凹凸改善が期待できます。
さらには、毛穴の開き・肌質改善・リフトアップにも効果的です。


イントラセルは49本(7×7)の特殊な超極細針をお肌に挿入し、直接ターゲット層に作用するため、2つのメリットが得られます。

メリット① 効果の向上
従来の方法では、ターゲット層に届くまでの過程でエネルギーが分散してしまい、効率よく作用させることができませんでした。
一方でイントラセルでは、超極細針の先端部分から熱を発生させる仕組みであるため、直接ターゲット層に届きます。
これにより、従来の治療などと比べて効果が格段に向上しています。

メリット② 表皮へのダメージ軽減
超極細針の先端部分から熱を発生させることによって、表皮へのダメージが軽減されました。
これによってダウンタイムが短くなり、治療翌日からメイクが可能です。


八事石坂クリニックでは、すべてのイントラセル治療にペップビュー成長因子(再生力促進効果)の塗布を取り入れています。
イントラセル治療では、お肌に超極細針を挿入することにより極小の穴があきます。
そこに成長因子を塗布すると、肌の奥まで浸透させることができ、イントラセル治療との相乗効果でお肌の再生力がより一層高まります。