{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

ケミカルピーリングは、「ニキビ・ニキビ跡でお悩みの方」などにおすすめです。

ケミカルピーリングとは、余分な角質層をピーリング剤で除去することで、ニキビ・小さいシミ・小じわ改善が期待できる治療法です。

八事石坂クリニックでは、サリチル酸マクロゴールを使用したピーリングを行っています。
サリチル酸マクロゴールは、従来のピーリング剤と比べ「角質除去効果が顕著に優れている」「痛み・赤みが少ない」という魅力があります。

この治療法は、特にニキビケアに適しているとして人気があります。
その理由は下記の2つが挙げられます。

①ニキビ予防になる
そもそもニキビは、毛穴に余分な皮脂などが詰まることが原因でできます。
サリチル酸マクロゴールピーリングを受けると、毛穴に溜まった皮脂などが取り除かれ、新しいニキビの予防になります。

②ニキビ跡の色素沈着を薄くする効果がある
サリチル酸マクロゴールピーリングは、お肌の新陳代謝(ターンオーバー)を活発にし、そのサイクルを整えることができます。
キメが改善されたお肌へ生まれ変わっていくため、ニキビ跡などを薄くする効果があります。
繰り返し受けていただくことで徐々にその効果が現れてきます。
また、コラーゲン・ヒアルロン酸などの産生を促進するため、ハリのある肌質にする効果も期待できます。


確かな二キビケアができるうえ、痛み・赤みが少ないサリチル酸マクロゴールピーリングを是非ご検討ください。