{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

安心して、末永く通っていただけるクリニックを目指して

「かかりつけ医」という言葉をご存知でしょうか。

かかりつけ医とは、ただ病気を診断して薬を処方するだけの関係にとどまらず、生活の身近にいて、日常的な健康管理なども行ってくれる医師のことです。

私たちは、美容医療においてもこのような関係が重要だと考えています。
例えば、アンチエイジングというのは患者様の日頃のケアも欠かせませんが、それは一朝一夕で効果の出るものではありません。時には悩み、迷うこともあるでしょう。

そんな時には、身近な美容の専門家として患者様の支えになれるようなクリニックが必要です。
八事石坂クリニックは、患者様に安心して末永く通っていただけるクリニックを目指します。

オススメする3つのポイント

八事石坂クリニック 八事院

【美肌相談、美容皮膚科カウンセリングが無料!】

美容医療といえば外科手術、というのは昔の話。
近年では、医療レーザー機器などによる「切らない治療」も一般的になりました。

八事石坂クリニックも患者様の多様な要望にお応えするため、こうした「切らない」医療機器を豊富に取り揃えています。
美肌相談、メスを使わない美容皮膚科のカウンセリングは無料ですので、ぜひお気軽にお問合せください。

八事石坂クリニック 八事院

【開院10周年!明るく落ち着いた雰囲気のクリニック】

八事石坂クリニックは、八事駅から徒歩2分、閑静な住宅街の中にあります。
地域の皆様はもちろん全国の患者さまにもご愛顧を賜り、開院10周年を迎えました。

今までもこれからも、当院が目指すのは患者さまに寄り添った末永いお付き合い。
初めての方はもちろん、長く安心して通っていただけるよう、院内ではリラックスできる環境づくりを大切にしています。

八事石坂クリニック 八事院

【形成外科・美容外科専門医の資格を持つドクター】

形成外科専門医、日本美容外科(JSAPS)専門医の資格を持つ大口春雄院長は、外科医としての経験が豊富。だからこそ、メスを使わない治療法も積極的に取り入れ、患者さまひとりひとりのご要望にあわせて、最良のご提案ができるよう心掛けています。
さらに、定期的な美容外科学会への参加など、根拠に基づいた最新の美容医療を常に追い求めています。

診療一覧

美容外科(美容整形)

八事石坂クリニック 八事院の口コミ

医師・スタッフ

新着情報

基本情報

クリニック名

八事石坂クリニック 八事院

68


グループ

八事石坂クリニック


住所

愛知県 名古屋市天白区 八事石坂601 カンピオーネ八事石坂1F


最寄駅

八事駅より徒歩3分


営業時間

9:30~18:30

休業日

日曜・祝祭日


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://www.yagoishi.com/


モバイル版 HPのURL

https://www.yagoishi.com/


ブログ・SNS

https://www.yagoishi.com/blog/