{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

大阪でリストカット傷修正、根性焼き火傷消しで当院が人気の理由

タトゥー除去、リストカット傷修正、根性焼き火傷消し治療は、性別・年齢関係なく男女の悩みで、他人に打ち明けることの難しい問題です。当院の方針として、プライバシー保護の万全、担当医がカウンセリングからアフターケアまで担当し、サポートしています。当院は守秘義務を厳守しておりますので、第三者(ご家族含む)にご相談内容や治療内容等を開示することはございませんのでご安心ください。安心して通っていただける様心掛けておりますので、お気軽にご相談下さい。

オススメする3つのポイント

■大阪エリア口コミ広場ランキング上位■

大阪の美容外科で、26年以上の実績がある容外科大阪梅田中央クリニックです。大阪の美容外科・美容整形専門の医療機関であり続けるため、新しい機器と新しい技術の導入を積極的に推し進め、その進歩の為に学び続けております。カウンセリング・診察は無料となっておりますので、どうぞお気軽にご相談下さい。

大阪梅田中央クリニックが信頼される5つの理由

①医師が、多くの症例の中で個人に合わせた方法を考案し診察から治療後完治するまで全て対応いたします。
②納得いくまでご相談、後悔しない治療を約束します。
③各治療の料金等を事前に明確に提示しますので、ご予算に合った無理のない治療が可能です。
④専門のカウンセラーが患者様の立場で相談、 アドバイスいたします。
⑤治療後、土日祝日関係なくサポートいたします。

技術指導医が担当します

特に切開法、剥削法の施術は、経験と美容センスが大事な施術です。
治療名は同じでも施術者によって大きく結果は変わります。
大阪院は美容外科中央クリニックグループ内でも技術指導医としてこれまで多くの医師の教育してきた梶院長と中野医師が治療担当医です。
美容外科クリニックとして26年の経験と、より良い治療を提供し皆様に喜んでいただけるよう、知識・技術を提供することをお約束いたします。また、他院によくあるアルバイトドクターや研修医など経験の浅い未熟な医師が施術することはございません。

ご来院時に患者様のご希望と治療方法をわかりやすく説明いたします。診察・カウンセリングは無料ですので、ご不安な点、ご心配なことがあればお気軽にお尋ねください。

口コミ評価・満足度

10人がレビューしました!

10人がレビューしました!

傷跡治療、ケロイドの詳しい治療法