{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

毛髪再生専門外来 0120-344-622

大阪梅田中央クリニックではAGA・薄毛治療の専門機関として、一般の医療機関と異なる「総合的な薄毛治療」を行っています。当院は全国18院の中央クリニックグループの大阪院です。全国での実績があり、HARG療法認定施設です。
◆ザガーロ・ルグゼバイブ・VL15・プラセンタコラーゲン等【新薬】すべてを扱っている数少ないクリニックです。

オススメする3つのポイント

大阪梅田中央クリニック

当院の施設

HARG(ハーグ)療法は日本医療毛髪再生研究会の審査をクリアした施設でのみ行える先端の毛髪再生治療です。大阪梅田中央クリニックは日本国内において承認された数少ない医療機関です。

大阪梅田中央クリニック

ノンニードルHARG浸透注入法 メドジェット

当院は新しい技術の針を使わず、メドジェットにてHARGカクテルを頭皮に浸透させます。
針での注入もメドジェットでの注入でも当院ではHARG療法の料金は変動いたしません。
従来のHARG療法は細い針での注入法でしたが、一番細い針(33G)の約1/10の細さでまた蚊よりも細く皮下皮内に浸透させることが出来ます。

大阪梅田中央クリニック

あなたに合わせてお薬処方

新薬をここまで揃えているクリニックは当院以外ございません。
薬は関西最安値設定しております。

口コミ評価・満足度

38人がレビューしました!

38人がレビューしました!

薄毛治療の詳しい治療法