ただいまの口コミ 70,334 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,571件)

大阪梅田中央クリニック美容外科/医療脱毛/TATTOO除去

大阪梅田中央クリニック美容外科/医療脱毛/TATTOO除去の店舗画像

      4.02 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 176
  • リアル 176件
  • 開院時間10:00〜18:00

大人気切らないわきが多汗症治療『ビューホット』導入

脇(ワキ)にはエクリン汗腺とアポクリン汗腺という汗を出す2種類の器官と皮脂腺という脂肪分を出す器官があります。その中でわきが(ワキガ)の1番の原因は「アポクリン汗腺」です。わきが(ワキガ)とは「アポクリン汗腺」からの汗の成分と皮膚表面の常在面が混じりあって、わきが(ワキガ)特有のすっぱいような臭いを発する事をいいます。
アポクリン汗腺は毛の密集しているワキ(わき)、陰部(裾ワキガ=スソワキガ)、乳輪、耳の中と特定部位にしかありません。役割としては皮脂腺の補助機関である脂腺のサポートになります。アポクリン汗腺は、ホルモンの分泌が活発になる「思春期」の頃より活動をはじめる為、この頃に症状が現れる方が多いようです。皮脂腺は毛の生えている部分にしかなく、毛根の所にある器官で毛や皮膚に油分を供給するために脂肪成分の分泌物を出しています。
また、ワキ(わき)には毛が密集していて、微小細菌が繁殖するには絶好の場所になっています。この微小細菌は皮脂腺から出る脂肪成分を酵素によって分解していますが、このときに強い臭いを発します。高カロリーの食生活を続けていれば皮脂腺から出る脂肪成分も多い状態になり、たくさんの脂肪成分を分解することになりますのでそれだけ強いわきが(ワキガ)臭になります。この「分解臭」と「アポクリン汗」の臭いが混じり強烈なわきが(ワキガ)臭となるのです。

汗線からの汗の分泌を抑制(ボトックス注入法)、もしくは汗腺の除去(外科的手術)と大きく分けて治療方法は2種類あります。
放っておいても汗腺が減ることはありませんので、改善は見込めません。
ボトックス注入法は効果は高いですが、一定期間の持続効果になるため継続的な治療が困難になります。しっかりと一度の治療で治したい方にはやはり外科的手術がおすすめです。一度の手術で半永久的な効果を保つことが可能なので手術をされる方も大変多いです。
手術では、ワキの皮膚の裏側にあるアポクリン汗腺・エクリン汗腺・皮脂線を除去する為再発の心配もなく多汗症・ワキガ、どちらの症状も改善が実現できます。

大阪梅田中央クリニック美容外科/医療脱毛/TATTOO除去のわきが手術・多汗症治療の特徴
オススメする3つのポイント

イナバ式シェービング法

中央クリニック式理論に基づく「シェービング法」は、日本美容外科学会のシンポジウムでもその効果の高さで注目を浴びました。
全国でもこのシェービング法で治療している病院は少なく、もちろんこの技術を会得した医師も数少ないのです。
この治療法はワキの下を約3〜4cm程切開し、イナバという医療器具を用いて皮膚の裏側にあるアポクリン汗腺・エクリン汗腺・皮脂線を除去する手術です。
傷痕も小さく、多汗症・ワキガの症状が改善されます。
汗腺とともに毛根も取り去るため同時に脱毛効果も得られます。
Point
1

切開剪除法

ワキの下を約5〜7cm程切開し、皮膚の裏側にあるアポクリン汗腺・エクリン汗腺・皮脂線を医師が直接目で確認しながら汗腺を除去していく手術です。
手術時間もわずか1時間程度。
汗腺とともに毛根も取り去るため同時に脱毛効果も得られます。
Point
2

イナバ式シェービング法+切開剪除法

イナバ式シェーシェービング法と切開剪除法を組み合わせた方法です。 傷痕は数ヶ月ほど経過すると除々に目立ちにくくなっていきます。術後の安静期間など負担も少なくありませんので、臭いや汗の量が重度の方におすすめです。
Point
3

わきが手術・多汗症治療のメニュー・料金

【人気】ボトックス注射(切らずに多汗症治療)両わき100単位

(手・足裏200単位 静脈麻酔希望の場合は+50000円)

大人気切らないわきが治療『ビューホット』両わき

多汗症手術-イナバ式シェービング法

中央クリニック式理論に基づく「シェービング法」は、日本美容外科学会のシンポジウムでもその効果の高さで注目を浴びました。※男性の方の場合は全てプラス 50,00円

汗止め制汗剤パースピレックス 1本

即効性もあり薬液のニオイも気にならないので男女問わず使用可能です。

多汗症手術-切開剪除(せんじょ)法

ワキの下を約5〜7cm程切開し、皮膚の裏側にあるアポクリン汗腺・エクリン汗腺・皮脂線を医師が直接目で確認しながら汗腺を除去していく手術です。男性+50,000円

多汗症手術

イナバ式シェービング法と切開剪除法を組み合わせた効果の高い方法です。臭いや汗の量が重度の方におすすめです。
※男性の方の場合は全てプラス 50,000円

手の汗ボトックス 200単位

(手・足裏 静脈麻酔希望の場合は+50000円)

足の汗ボトックス 200単位

(手・足裏 静脈麻酔希望の場合は+50000円)

わきが手術・多汗症治療の他の治療法

大阪梅田中央クリニック美容外科/医療脱毛/TATTOO除去のわきが手術・多汗症治療の口コミ(14件)

  •       3.68 (総合満足度)
  • 14
わきが手術・多汗症治療の口コミ一覧

大阪梅田中央クリニック美容外科/医療脱毛/TATTOO除去の基本情報

クリニック名 大阪梅田中央クリニック美容外科/医療脱毛/TATTOO除去
住所
大阪府 大阪市北区 芝田1−5−12  備後屋ビル5F
交通手段 阪急梅田駅 茶屋町口 徒歩1分/ JR大阪駅 ヨドバシ梅田口 徒歩5分
営業時間 10:00〜18:00
休業日 完全予約制(日曜・祝日も診察)
予約 0120-288-556
クレジットカード VISA、 MASTER、 JCB、 AMEX、 DINERS、などの各種クレジットカードがご利用いただけます。
メディカルローン 頭金無し・秘密厳守の医療ローンをご用意しております。 24回まで無金利ローンございます。(3回~最大84回払いまで低金利医療ローン)
駐車場 近隣に有
サービス ■カウンセリングはプライバシーを重視し、個室で行います。
備考 専門医がおひとりおひとりに合ったオーダーメイド治療を適正料金にてご提供しております
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4113
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL 美容整形オフィシャル
ブログ・SNS アメーバブログ
レーザー脱毛 レーザー脱毛専門HP
タトゥー除去 タトゥー・リスカ・火傷跡除去HP

新着情報

2018/11/01
【お試し価格実施中】最新タトゥー除去機器ピコレーザー
◆今までレーザーで消えなかった色の種類が増えました。 ◆回数が少なくてきれいに消える ◆短期間で早く消したい ◆他の医院で消す方法がないと言われた http://oosaka-chuoh-tatto.com/

2018/11/01
『大阪エリア薄毛治療ランキング1位獲得』(薄毛治療)※6月
発毛実感率98%を超えるHARG療法専門医が行う薄毛治療! 他院で失敗した方、薬にずっと頼ってる方、HARG療法に興味を持った方、ご相談ください。

2018/02/28
AGA薄毛治療薬の料金が大幅値下げいたしました
料金詳細でご不明なことがございましたら、お手数ですが直接お電話またはメールにてご連絡ください

新着情報一覧を見る

大阪梅田中央クリニック美容外科/医療脱毛/TATTOO除去の
治療案内、料金、費用