{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

医療レーザー脱毛中央グループ

中央クリニックでは、0120-288-556 脱毛(永久脱毛、全身脱毛)にもっとも有効な医療レーザー脱毛機器、米国サイノシュアー社製のアレキサンドライトレーザーを使用しています。
この機械は医療機関のみ使用を認められているレーザー装置であり、エステ使用できない医療機器です。

さらに冷却装置を完備しており、レーザー照射による熱損傷を最大限に抑える事が出来ます。
その為、痛みの弱い方や皮膚にトラブルのある方、皮膚が柔らかいデリケートな部分もレーザーによる脱毛が可能となりました。

旧式のアレキサンドライトレーザーに比べ、より照射範囲が広く、脱毛効果が高いアレキサンドライトレーザーを当院では使用しています。

【プライバシーを完全に保護した完全個室の対応】
医療は整理整頓から始まっており、常に清潔です。
来院された患者様は、他のクリニックとは違い、他の患者様と顔を合わせないように個別の待合室にお通しいたします。
こちらで、術前のカルテの記入や術後のお薬の説明をさせて頂いております。ひとりひとり十二分に対応しておりますので完全予約制とさせて頂いております。
患者様が中央クリニックグループの特色である
「痛みの少ない・恐くない・恥ずかしくない」治療を、安心して施術できますよう最善の努力を尽くします。

オススメする3つのポイント

大阪梅田中央クリニック

■医師の診察によるレーザー脱毛■

カミソリ負けしやすい方、肌荒れなど皮膚の弱い方にもクリニックだから万が一の皮膚トラブル時にも、迅速・正確に対応できます。
また新しい冷却装置を完備している為、レーザー照射による痛みを最大限に抑える事が出来ます。

大阪梅田中央クリニック

■中央グループのノウハウ

中央クリニックグループは25年が経ち、日本にレーザー脱毛が導入される以前の針脱毛から脱毛施術をしてまいりました。また、全国に22院あるクリニックグループですので他クリニックを圧倒する膨大なノウハウで脱毛を行います。
さらに定期的な技術の習得、新たな情報の収集を行い、レーザー脱毛を提供し続けています。

大阪梅田中央クリニック

経験豊富な医師または看護師が脱毛施術を行います

いくら性能の良いレーザー脱毛機でも施術者が未熟では効果がありません。必ず医師の診断・脱毛施術を行います。知識・経験ともに豊富な医師または医師管理下のもと医療免許を持った経験豊富な看護師が担当しますので安心して治療が受けれます。(照射漏れ、2度射など不都合がありません) アフターケアまで責任を持ってすべて行います。 万が一、レーザー脱毛後、皮膚にトラブルが起きた場合でも、無料で担当医師が迅速・正確に対応いたします。

口コミ評価・満足度

49人がレビューしました!

49人がレビューしました!

医療脱毛の詳しい治療法