{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

多くの症例数を経験し高い技術を持つタトゥー除去専門医

【多くの症例を持つ専門のドクターが担当します】
0120-288-556
刺青・タトゥー除去手術
刺青(入れ墨、入墨、イレズミ、いれずみ)やタトゥーの除去の方法にはレーザー除去、切除法、皮膚剥削法、皮膚移植法があります。
大阪梅田中央クリニックでは多くの症例数を経験し高い技術を持つ医師によりお悩みを解消します。あきらめずご相談下さい。

◇次世代Qスイッチレーザー「ピコシュワーレーザー」導入◇
■レーザー除去したが色によっては消えなかった。

タトゥーレーザー除去したが、色によっては消えなかった方。ピコレーザーなら茶、黒系の色はもちろん、従来のレーザーで対応できなかったカラータトゥーも除去でき

■他の医院で消す方法がないと言われた。
他の医院で除去方法の診断を受けたが、色数が多いため切除等でないと消す方法がないと言われた方もピコレーザーなら対応できる場合があります。 ぜひご相談ください。

■短期間ではやく消したい。
ピコレーザーなら従来のレーザーでの施術期間よりもかなり短縮ができます。目処としては半分程度の回数となりますので、急ぎで消したい方、短期間で消したい方にオススメです。

■除去方法が痛くて除去を断念除去を試みたが、痛み等で断念されたかにもオススメです。 従来のヤグレーザーとは違い、ピコレーザーではダウンタイムも短いため、日常生活の制限がほとんどありません。

オススメする3つのポイント

大阪梅田中央クリニック

色有カラフルタトゥーレーザー除去最新除去ピコシュアレーザー

従来のQスイッチヤグレーザーでは黒のみの刺青しか対応できず 色の入っているカラフルな刺青は切除法やハクサク法など手術での除去しか出来ませんでした。
切除法やハクサク法は、ダウンタイムが長いため、仕事等のご都合で治療法の選択肢がなくお悩みの方が多くおられました。

今回当医院に導入した(当医院が採用した)ピコシュアレーザーは世界的に有名な美容医療レーザー機器を製造・販売している米国サイノシュアー社のレーザー治療対応機種で最新のメカニズムが採用されており従来のヤグレーザーでは反応しにくかった様々な色素に反応し微粒子単位でインクを破壊し分解します。大阪・関西地区ではまだ数台しか導入されていない最新医療レーザー機器です。

大阪梅田中央クリニック

切除法

刺青を皮膚と一緒に切り取って皮膚を縫い合わせる方法です。
サイズが小さく、レーザーには反応しにくい色彩の刺青やお急ぎの場合には有効な方法です。また手術後の傷跡も1本の線になるので傷跡が目立ちにくい方法です。
切除法は1回で切り取れるサイズに限界がありますので2〜3回に分けて行う場合があります。その場合3ヶ月〜6ヶ月あけて切除をします。

大阪梅田中央クリニック

皮膚剥削法(アブレーション)

刺青を含んだ皮膚の表面を削り取る方法です。大きさや色に関係なく1回で刺青を除去する事ができます。お急ぎの場合には有効です。
刺青範囲に傷が出来、新しい皮膚が再生されるまでの間、刺青や専用のガーゼで治療します。傷は2〜3ヶ月かけてやけど跡の様になりますが月日と共に目立たなくなります。

口コミ評価・満足度

17人がレビューしました!

17人がレビューしました!