{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

大阪梅田中央クリニックの口元・唇の整形・人中短縮

唇をふっくらさせる
唇をふっくらさせる
プルンとした唇で適度な厚みがあると、とても魅力的に見えます。薄い唇をふっくらさせたいといったプチ整形にはヒアルロン酸がよく使用されます。
薄い唇に厚みを出す以外にも、加齢により唇に縦ジワが増えてしまった場合もヒアルロン酸注入が有効です。
ヒアルロン酸はもともと人体の体内に存在する成分で、保水力が高く、肌のハリや弾力性を保つのに役立ちます。施術時間は数分ですぐに効果を実感でき、手軽にふっくらセクシーで、魅力的な唇にする事が出来ます。
注入後の治療時間とアフターケア

■唇を薄くする
やや厚めの唇なら、女性も男性もセクシーな印象になりますが厚すぎると顔全体とのバランスが悪くなって、時に上品さが失われます。タラコ唇と言われるコンプレックスから、笑う時にいつも手で口を隠してしまうという人もいるようです。

『唇を薄く』する手術では、唇の外側と内側の粘膜状に湿っている部分の余分な皮膚や組織を取り除き、形を薄く整えていきます。すっきり整った美しい唇が、簡単に手に入ります。

口元・唇の整形・人中短縮の詳しい治療法