{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

美しいアゴの形成

美しいアゴ・輪郭のラインとは?

「Eライン」......耳にしたことがあるでしょうか?
これは 横顔において鼻先、くちびる先、アゴ先が一直線上に並ぶのが 美的にもっとも美しいとされている基準=「Eライン」です。

◆輪郭形成(アゴ注射)  - 注射で手軽にアゴ形成 -

注射により足りないアゴを補いシャープな輪郭を造ります。 注射なので手軽にでき、アゴが出ることによってホホへの視線が緩和されるので小顔効果が期待できます。プチ整形後シリコンプロテーゼ挿入治療などへ移行される方が大半ですのでまずは手術前のシミュレーションとしてどうぞ。

中央クリニックでは通常のヒアルロン酸のほかに比べて長期持続型の高分子ヒアルロン酸をお勧めしています。通常のヒアルロン酸より粒子が大きいため、比べて1~2年ほどと長期持続型が特徴です。また、流れにくいので形が容易に保てるのが何よりのメリットです。

◆輪郭形成(アゴプロテーゼ)  - 1回の治療で永久効果! -

口の中から人工軟骨(プロテーゼ)を挿入しアゴを出します。
ご希望とバランスにあわせて高さを調整できるオーダメイド製。
傷跡も外見上見えないので安心です。永久的な方法をお考えの方に合った治療法といえるでしょう。

◆顎の脂肪吸引
脂肪吸引

顔の脂肪吸引は耳の裏側やアゴのしわを2~3mm切開し、ここから細い吸引管を挿入して治療します。
傷は目立たなく傷跡が残ることはないので、短時間で確実な効果を感じられる治療法です

食べ物を咬む時に使う筋肉(咬筋・こうきん)が発達しすぎてエラがハリ、顔が大きく見える場合はボトックス注入をして小顔に見せることができます。

口コミ評価・満足度

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!

輪郭・顎・エラ・額・小顔整形の詳しい治療法