{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

たるんだお肌を強力リフトアップする豊富なたるみ治療

加齢とともに現れる「たるみ」や深い「シワ」...。
老化の進行は避けて通れませんが、少しでもたるみやシワは防ぎたいものですよね。
たるみやシワは、加齢や紫外線、乾燥などの肌老化で肌のハリ・弾力が低下したり、表情筋などの衰えや重力への耐久力が低下することにより、徐々に現れてきます。

そんなたるみやシワをきれいに解決するのがオザキクリニックのたるみ治療!
当院では、高い人気を誇る切らない糸治療の「フェザーリフト」や手軽に受けられる「ヒアルロン酸注射」など、豊富なメニューを取り揃えており、お客さまのご要望に応じて一人ひとりにあわせた治療プランをご提案をしています。

これらの治療により、ほうれい線やフェイスライン、マリオネットラインやゴルゴじわなど、気になるお顔の"たるみ"を引き上げ、若々しい印象に!

たるみが深刻化してきた方や、戻らないシワを改善したい方にぜひおすすめです。ぜひお気軽にご相談ください。

オススメする3つのポイント

オザキクリニック 目黒祐天寺院

たるみを根本から改善したい方

たるみを根本から改善するには、真皮層を熱で刺激しコラーゲン産生を促し、肌の再構築を促す高周波治療方法がおすすめです。代表的な治療方法として『サーマクール』が挙げられますが、そのほかにも即効性の高い『サブライム』や真皮を生み出す機能に直接効果をもたらす『モチーフIR』など、治療効果や作用する場所が異なるさまざまな高周波治療があります。

オザキクリニック 目黒祐天寺院

切らずにたるみを改善したい方

たるみを改善したいけどメスを使用した治療に抵抗がある方には、切らない糸治療(フェザーリフト)がおすすめです。使用する糸はギザギザした形状をした溶ける特殊な糸で、挿入時に皮下組織と絡みあい、ぐっとお肌を引き上げます。キープ力の高さが魅力的です。少々腫れや内出血がが伴いますが、糸を通すだけの治療なので適用部位が広いほか、傷跡も目立たず、即効性が高いため施術後すぐに効果を実感できます。

オザキクリニック 目黒祐天寺院

ダウンタイムが少なく手軽にシワ・たるみを解消したい方

外に出る機会が多いので腫れや内出血などを伴う治療は受けられない...でも気になるたるみは改善したいという方には、注入治療がおすすめです。ハリをなくし、たるみによってくぼんでしまった部分に『ヒアルロン酸注射』を注入することで、皮膚を内側からふっくらさせて凸凹を解消し、滑らか肌へと改善できます。また、ずり落ちてきた余分な脂肪を分解させてスッキリとしたフェイスラインを手に入れることができる『脂肪溶解注射BNLS(顔痩せ)』も大変人気です。

口コミ評価・満足度

118人がレビューしました!

118人がレビューしました!

症例

女性20代

ヒアルロン酸注射(ほうれい線

55,000円

(施術を受けた方の平均費用)

ほうれい線解消 フェイスライン全体のたるみ治療 マリオネットライン解消

詳しく見る

女性40代

小顔Vラインリフト

88,000円

(施術を受けた方の平均費用)

糸を使ったリフトアップ(切開無し) ほうれい線解消 フェイスライン全体のたるみ治療 マリオネットライン解消 ゴルゴライン解消

詳しく見る

女性30代

フェイスタイト+VOVリフトプレミアム10本

411,400円

(施術を受けた方の平均費用)

フェイスライン全体のたるみ治療

詳しく見る

女性40代

フェイスリフト

1,078,000円

(施術を受けた方の平均費用)

フェイスリフト手術(形成外科術) フェイスライン全体のたるみ治療

詳しく見る

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)の詳しい治療法

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療