{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

二重と輪郭の専門クリニック

【京都市】「生きる今を、美しく」それが、ヴェリィ美容形成クリニックのコンセプトです。健やかに美しく「貴女が“今”を生きるために」私たちは、美容医療を通して心のストレスを癒していきたいと考えています。スキンケアから専門的な手術にいたるまで、幅広く貴女の美と健康をサポートいたします。また私たちは、京都武田病院と連携しながら、諸疾患の影響で起こる多毛、肥満、肌のたるみの改善、手術の傷跡の修正など、総合医療の中での美容医療の新しいあり方にも積極的に取り組んでいます。たんに審美的な見地からだけではなく、Quality of Lifeを考えた、人の心と体の健康に根ざした新しい美容医療のかたち。それが私たちの目指しているテーマでもあるのです。

オススメするポイント

ヴェリィ美容形成クリニック

■いつまでも美しい肌で■

いつまでも若々しくありたい、いつまでもキレイでありたい。女性なら誰でもが思うことでしょう。そのために何をしているでしょうか?化粧?エステ?手術? 各人思いがちがうことでしょう。注射でシワをとっても、「一時的であれば、、、。」「手術まではちょっと、、、。」など、たまに聞く話です。皮膚がただれた、かぶれた。というのは薬を塗れば完治します。老化に完治という言葉はあるでしょうか?老化とは一生、80年90年かけてお付き合いしていかないといけないものです。老化予防のために、何をするか。老化とどうお付き合いしていくかがポイントです。

診療一覧

ヴェリィ美容形成クリニックの口コミ

医師・スタッフ

基本情報

クリニック名

ヴェリィ美容形成クリニック

7


住所

京都府 京都市下京区 東洞院通七条下ル東塩小路町717-1 京都駅前ビルBF1


最寄駅

京都駅より徒歩5分


営業時間

月曜~金曜10:00~19:00(予約制)/土曜10:00~17:00 ※祝日営業

休業日

日曜 ※第2第4土曜日は電話受付のみ行っております。


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://www.very.ne.jp/about/


ブログ・SNS

http://ameblo.jp/very-keisei/