{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

切らない痩身治療で、メリハリのある理想のプロポーションを実現

ダイエットに関して、こんなお悩みをお持ちではありませんか?

「痩せたい部分が痩せない」
「セルライトがなかなかとれない」
「一度痩せてもすぐリバウンドしてしまう」

実は運動や食事制限でダイエットで一度小さくなった脂肪細胞は、普通の脂肪細胞よりも効率的にエネルギーを蓄えられるようになります。

そのため、一度ダイエットして痩せた部分は、
リバウンドしやすくなっているのです。

対して、クリニックで行う「痩身治療」は、脂肪細胞を除去して痩せる方法です。
脂肪細胞を小さくするのではなく、脂肪細胞そのものの数を減らすので、リバウンドしにくい身体になることができます。

当院の脂肪溶解注射(メソセラピー)・ウルトラシェイプV3は、
切らずに・ダウンタイムなく痩せる施術です。

美しく引き締まったボディライン・周りに気づかれない自然な痩身治療のご相談は、ぜひ当院までお気軽にお問い合わせください。

オススメする3つのポイント

美容整形・美容外科 エストクリニック 横浜院

痩せにくい部位も集中的にサイズダウン!【脂肪溶解注射】

女性のダイエットでよくお聞きするのが、「胸から痩せていく」といったお悩み。

当院の脂肪溶解注射なら、頬やあごなどの顔周りから太ももまで、運動や食事制限では痩せにくい部位もピンポイントで痩せることが可能です。

1回の施術でも効果がありますが、2~3回施術を受けていただくことで、多くの患者さまにご満足いただいています。

美容整形・美容外科 エストクリニック 横浜院

治療したことに気づかれずに自然に痩せる!【脂肪溶解注射】

脂肪溶解注射(メソセラピー)は、『脂肪を溶解して自然に体外へ排出する作用のある薬液』を注入する施術です。

溶けた脂肪成分は、徐々血管内に吸収され、汗や尿とともに体外へ排出されます。
少しずつ痩せていくので、まるで運動や食事制限などでダイエットしているかのように自然にスリムになっていきます。

また注射針も特殊な細い専用針を使用しますので、大きく腫れたり内出血をすることがなく、傷跡・ダウンタイムもありません。

美容整形・美容外科 エストクリニック 横浜院

お腹や太ももの厚い脂肪・セルライトに【ウルトラシェイプV3】

ウルトラシェイプV3は、皮下脂肪やセルライトに超音波エネルギーを照射し、他の細胞を傷つけることなく、ターゲットとする脂肪細胞だけを破壊・除去する超音波痩身治療です。

高周波による、肌のたるみを引き締める効果もあるため、痛み・ダウンタイムがほぼなくスッキリと引き締まったボディラインを実感していただけます。

口コミ評価・満足度

3.19
3人がレビューしました!

3人がレビューしました!