{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

美容外科30年以上の経験豊富な医師が行う、こだわりの根治治療

『ワキの汗ジミ・臭い・大量の汗に悩まされない生活を送りませんか?』

当院では、切らない手軽なボトックス注射や、症状の原因を確実に除去する外科手術をご提供し、さまざまな患者様のご希望・症状の度合いに対応した施術を行っております。

特に美容外科歴30年以上の経験豊富な医師が行う根治治療「直視下シェービング法」は、患者様の6人に1人が他院の再手術となっており、その高い効果と確実性に多くのご満足をいただいております。

わきが・多汗症を本当に治したいとお考えの方は、
まず当院の無料カウンセリングへお気軽にお越しください。

オススメする3つのポイント

美容整形・美容外科 エストクリニック 横浜院

✨ワキの汗・臭いの原因を確実に除去!再手術は不要です✨

「わきが・多汗症を確実に治したい!」という方には、
当院独自の「直視下シェービング法」が安心でおすすめです。

医師が目視で汗腺を確認しながら、特殊な器具で一つひとつ丁寧に取り除き、縫合します。

今日のわきが・多汗症の治療の中でも、効果は半永久・再発の心配がない優れた治療法です。

美容整形・美容外科 エストクリニック 横浜院

✨永久脱毛効果も得られて、傷跡もほとんど目立たない✨

当院独自の「直視下シェービング法」は、ワキの汗腺と同時に毛根も取り除くため、永久脱毛効果も得られます!

手術は脇にもともとあるシワに沿って小さく切開(2~3cm)するのみなので、術後半年~1年程でシワになじんでほとんど目立たなくなります。

美容整形・美容外科 エストクリニック 横浜院

✨充実のアフターフォローで安心✨

「直下視シェービング法」の手術は日帰りででき、術後7日程で抜糸を行います。

その後のアフターフォローとして当院で設けているのが、1ヶ月・3ヶ月検診です。

こちらの経過観察の際も、カウンセリング・手術を担当した医師が対応いたしますので、些細な点も安心してご相談いただけます。

口コミ評価・満足度

3.19
6人がレビューしました!

6人がレビューしました!