{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

エストクリニックは、患者様を第一に考え、医学的根拠に基づいてカウンセリングを行っております。
基本的に無料でカウンセリングを行っており、女性のほかに、男性,未成年の方も受けられます。
(未成年の方が治療を望む場合は、同意書が必要です。)

持ち物は、カウンセリング・診察のみであれば、特に持ち物は必要ございません。

患者様一人一人のお悩みを聞き、患者様に合わせた施術をご提供いたします。

施術内容について

若々しい肌を手に入れるために、エストクリニックでは
・テノール(サーモリバース)
・サーマクール
と呼ばれる治療器を使用して治療しております。


テノール(サーモリバース)について
ラジオ派(RF)という高周波を利用した熱による再生治療で、ダウンタイムが無く、痛みも伴わず気になる部分のたるみを改善し、代謝を促進するエイジング治療機器です。

この治療器の最大の特徴は、「痛みがない」ことです。
熱のパワーを皮膚に届けるため、多少の熱感は生じますが、痛みを感じることはありません。


〇サーマクールについて
高周波(RF)を用いて、お肌のシワやたるみを改善する治療器で、美容大国アメリカFDAでも認可されている人気のアンチエイジング治療器です。

施術時間は約30分程度と短時間であるにも関わらず、施術直後の引締め効果が非常に高く、フェイスラインの引き上げ、小顔効果を実感していただけます。

施術後の経過について

〇テノール(サーモリバース)について
施術後、火照る状態が30~60分程度続きます。
ほんのり赤くなる方もいらっしゃいますが、数時間~1日で治まります。

照射によって肌が通常より敏感になっているため、日焼け止めの対策を十分に行ってください。

※メイク、入浴、洗顔は施術当日から可能です。


〇サーマクールについて
施術直後は顔に赤みが出ますが、ほとんどの方は数時間~1日程度で治まります。

施術後はお肌が敏感になっていますので、ピーリングや垢すり、スクラブ入りの洗顔料のご使用はお控えください。
外出時は天候に関わらず、必ず日焼け止めを塗り紫外線対策をしっかりしてください。

※メイク、入浴、洗顔は施術当日から可能です。

リスク・副作用について

〇テノール(サーモリバース)の副作用について
赤み


〇サーマクールの副作用について
痛み/こける


下記に該当する方は、体調を悪化させる危険性があるため、サーマクールを受けることができません。
・妊娠中の方
・骨折部分に金属プレートを埋め込んでいる方
・過去に金の糸リフトの外科手術をされた方
・ペースメーカーや埋め込み式徐細動器を使用されている方

アフターフォローについて

〇テノール(サーモリバース)について
お肌のターンオーバーに合わせて、3~4週間に1度(1か月に1回程度)を目安に4~6回の施術を受けて頂くことをお勧めします。
その後は3か月に1度など、お肌の状態をみてメンテナンスをされると効果が持続します。


〇サーマクールについて
初めの頃は、半年に1回のペースで施術することをおすすめしています。

口コミ評価・満足度

3.19
9人がレビューしました!

9人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

1.9 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています