{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

エストクリニックは、患者様を第一に考え、医学的根拠に基づいてカウンセリングを行っております。
基本的に無料でカウンセリングを行っており、女性のほかに、男性,未成年の方も受けられます。
(未成年の方が治療を望む場合は、同意書が必要です。)

持ち物は、カウンセリング・診察のみであれば、特に持ち物は必要ございません。

患者様一人一人のお悩みを聞き、患者様に合わせた施術をご提供いたします。

施術内容について

主に、フォトRF,マッサージピールなどで解消しております。

〇フォトRFについて
フォトRFは、光エネルギー(IPL)と高周波(RF)を組み合わせた、「肌の老化症状」を改善する美容機器です。ニキビのほかに複数の肌トラブル(シミ,そばかす、赤ら顔)も改善できます。
毛細血管の拡張を抑制するため、赤いニキビ・ニキビ痕の赤みも改善します。

口コミ

施術後の経過について

部分的にややヒリヒリとした痛みを感じる場合がありますが、1~2時間程度で治まります。
顔に赤みが出る方もいらっしゃいますが、数時間~1日程度で治まりますので、ご安心ください。
施術後の日常生活への影響はありませんが、照射によってお肌がいつもより敏感な状態ですので、日焼け止めなどの紫外線対策を行ってください。
また、保湿もしっかりと行っていただくことで、より効果を実感して頂けます。

リスク・副作用について

〇フォトRFの副作用について、以下の症状が出ることがございます。

痛み/やけど

下記に該当する方は、フォトRFの治療を受けることができません。
・骨折部分に金属プレートを埋め込んでいる方
・過去に金の糸リフトの外科手術をされた方
・ペースメーカーや埋め込み式徐細動器を使用されている方

口コミ

アフターフォローについて

メイク(化粧)、洗顔、入浴は施術直後から可能です。
施術後のお肌は敏感ですので、ピーリングや垢すり、スクラブ入りの洗顔料のご使用はお控えください。
洗顔時は泡ソープや泡立てネットを使用して、やさしく洗顔してください。
外出時は天候に関わらず、必ず日焼け止めを塗り紫外線対策をしっかりしてください。

口コミ

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.24

(全国平均:3.27)

4人がレビューしました!

4人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

1.3 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

ヴェルベットスキン

24,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 小平亜美

ニキビ治療(紫、黄、赤ニキビ) クレーター治療(ニキビ跡) ニキビの色素沈着治療 ダーマローラー・ダーマペン

詳しく見る

ニキビが除去され、きれいな肌に! ヴェルヴェットスキン

24,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

マッサージピール

11,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

フォトRF(オーロラ)

165,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る