{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ED治療もお任せ下さい!(男性カウンセラー&ドクターが対応)

男性の4人に1人が悩んでいるED(勃起機能の低下)。
包茎治療のみならず、EDのお悩みを抱えた患者様にも多くご来院いただいております。

患者様のお話をお伺いすると、
「なかなか勃起しない・・・」
「最近、性行為に自信が持てない」
「最後まで満足のいくような性交ができない」
というお悩みを打ち明けていただきます。

みなさん「もう一度自信を取り戻したい!」という強いご希望をお持ちです。

男性のみなさまがもう一度自信を取り戻し、男として勇気がもてるようサポートさせていただきます。
1人で悩みまず、ぜひ一度ご相談ください。

オススメする3つのポイント

美容整形・美容外科 エストクリニック 横浜院

バイアグラの効果をご存知ですか?

ED治療薬として歴史の古い『バイアグラ』

皆さん1度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。
しかし、耳にしたことがあるだけで実はどのような治療薬なのかご存知ない方が多くいらっしゃいます。

バイアグラは服用後30分程度で効果が表れはじめます。
効果は5~6時間持続します。

しかし、食事を行ったあとは効果が薄いため空腹の状態で服用することが重要です。
きちんと『使い方』を当院でお伝えしますので、ご安心ください。

美容整形・美容外科 エストクリニック 横浜院

早漏の方にもおすすめ薬剤

ED治療薬の中でも一番即効性があるのがレビトラです。

服用後15分から30分程度で効果が表れます。
また、お酒の影響を受けにくいため少しの飲酒であれば問題ありません。

レビトラを服用することで刺激に対して鈍感になるという特徴がございます。
早漏でお悩みの方に、おすすめの簡単な治療薬です。
まずは、お試ししてみませんか。

美容整形・美容外科 エストクリニック 横浜院

当院のED治療とは??

当院では『3つの治療薬』をご用意しております。

治療薬にはそれぞれ違いがあるため、患者様のご要望や症状をお伺いし、それぞれに適した治療薬をご提案することが可能です。

もちろん治療薬のメリット・デメリットについてもご説明させていただきますのでご安心ください。

自信をつけたい、取り戻したいと思っている方は、お気軽にご相談ください。