{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

「効果の高い」大西皮フ科独自のミラドライ治療!

【大西皮フ科形成外科医院のミラドライ治療】ここが違います!

① 高い照射レベルで全面照射
ミラドライは出力レベルが5段階あり、照射レベルを『最高レベル5』に設定して治療を行います。
MAXの出力で照射を行えるのは、積み重ねてきたミラドライ治療の症例経験と、ミラドライ公式認定医の確かな技術力があるからです。

② 気になる中央部分は重ね打ち
わきの中央部分は重ね打ち(2度打ち)を行います。その為、打ち漏れなく照射が可能です。

③ 広範囲の照射
ご予約時間を十分に確保して頂き、メーカー様推奨の範囲ではなくクリニック独自の広範囲で満足のいく範囲の照射させて頂きます。

③ 高い安全性と効果的な治療
2012年5月からミラドライを導入。2019年2月で1500件以上の実績がございます。独自の治療方法で、患者様に合った治療を行います。

④ 再発が不安な方へ
ミラドライを1回受けて頂いた場合、ワキガ完治率は70~80%と言われています。個人差はありますが、体感としては「70~80%ニオイが減少すればワキガ臭がなくなった」と満足される方が多いです。ただ1回だけでは不安な方やもっと高い効果を求める方には、2回照射を推奨しております。
1年内に2回目の照射が無料になる保証付きプランもご用意しておりますので、ご心配な方はご相談下さい。

口コミ評価・満足度

17人がレビューしました!

17人がレビューしました!