{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

豊富な施術からメニューを選択【オーダーメイドの輪郭整形】

しまった口元、シャープなあご、ふっくらとした頬。

「もっと理想の輪郭になりたい」と思っている方、その思いは大西皮フ科形成外科医院 京都四条烏丸院で叶えませんか?

お顔は一番目に留まるパーツのため、「もっとこうしたい」とお考えの方は大変多くいらっしゃいます。

人それぞれ異なる「理想の輪郭」を最大限に実現するために、大西皮フ科形成外科医院 京都四条烏丸院では豊富な施術メニューをご用意しています。

特に力を入れているのが、注入系施術です。

■ボトックス
…小顔になりたい方におすすめ。エラ張りや表情じわの原因である筋肉の動きを抑え、すっきりとした輪郭に改善します。

■ヒアルロン酸
…濃度・密度の違うヒアルロン酸を使い分け、お顔のボリュームアップをします。ふっくら若々しいお顔を手に入れたい方に。

施術内容にお悩みの方も、まずはご相談にお越しください。
患者様のお顔を安心して任せていただけるよう、カウンセリングでご納得いただけるまでご説明いたします。

オススメする3つのポイント

大西美容形成クリニック 京都四条烏丸院

カウンセリングで施術をしっかり厳選

大西皮フ科形成外科医院 京都四条烏丸院では、患者様それぞれに【オーダーメイド治療】を行っています。

輪郭・あごの整形では、患者様お一人おひとり異なる骨格や皮膚の厚さ、筋肉の動きなどを考慮して、施術の内容を見極めていきます。

もちろん、患者様のお悩み・ご要望はしっかりとお伺いすることが前提です。

「この悩みを改善したいけど、なにをしたらいいのかわからない」という方もご安心ください。
カウンセリングの際にはしっかりとお話しをお伺いし、ご納得いただいてから施術を行います。

質問等ございましたらいつでもお気軽にご相談ください。

大西美容形成クリニック 京都四条烏丸院

気になる輪郭のお悩みは、ボトックス注射で改善可能です

正面から見ると顔が四角く見えてしまったり、骨ばったような輪郭にお悩みの方は、多くいらっしゃいます。

その原因の多くは「エラ張り」。
骨を削ったりする手術を検討される方もいますが、多くの場合は筋肉の張りが原因です。
そんなお悩みは、【ボトックス注射】にて改善することが可能です。

ボトックスは筋肉の動きを収める作用があります。
張って固まった筋肉をボトックスによって緩め、なだらかで美しい輪郭を作ります。

また、筋肉を緩める働きのボトックスは「眉間」「目尻」「あごのでこぼこ」など、表情筋の動きが原因のしわにも効果があります。

患者様のなりたい輪郭の形やお悩みを考慮するのはもちろん、筋肉の状態も的確に見極めて、薬剤を打つ量、位置を決めていきます。

大西美容形成クリニック 京都四条烏丸院

若々しくハリのある輪郭が欲しい方に【ヒアルロン酸注入】

ヒアルロン酸は、しわやくぼみなどに注入して皮膚を持ち上げ、お肌にハリをもたらす治療です。

・こめかみのくぼみ
・ほうれい線
・目尻や口回りの小じわ
など、ボリュームが足りない部分に注入することで、ふっくらと若々しい状態を蘇らせます。

また、大西皮フ科形成外科医院 京都四条烏丸院では、主に5つのヒアルロン酸をご用意しております。

■ジュビダームビスタ(R) ボリューマXC
■ジュビダームビスタ(R) ボリフトXC
■レスチレン リフトリド(厚生労働省認可)
■リデンシティ2
■クレヴィエル

より長く効果を実感していただくため、濃度や密度が異なるヒアルロン酸を注入する部位によって使い分けています。

しわやたるみのボリュームアップをし、若々しく明るいお顔に改善しませんか?

輪郭・顎・エラ・額・小顔整形の詳しい治療法