{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

大西美容形成クリニック 京都四条烏丸院のお知らせ

  • 2020/04/10

    新型コロナウイルス感染予防対策について

    大切な患者様と大切なスタッフの安全安心を守るため、以下の点を推奨・実施させていただきますのでご不便をおかけしますがご理解、ご協力をお願いします。

    ・手指の消毒にご協力ください
    ・必ずマスクの着用をお願いします。
    ・ご家族の付き添い必要最低限の人数でお願いします。
    ・待合室ではなるべく隣の方とは距離を開けてお座り下さい。

    また、以下のいずれかに該当する方は、ご来院をお控えしていただくようにお願い致します。

    ・海外から帰国し2週間以内の方
    ・身近に感染者が居て濃厚接触者として経過観察の方
    ・来院日前日より37.5度以上の熱が続いてる方
    ・咳の症状がある方やご体調のすぐれない方

    皆様の安全の為にご協力、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
    詳しくはお電話にてご相談ください。

    スタッフは施術の度に手指消毒、使用後の備品は毎回全て消毒・交換を徹底しており、 感染予防対策や衛生管理、健康管理に十分留意して参ります。

    これらを徹底し通常通り営業はしておりますが、
    ご自身の健康を守ることを最優先にして頂けたらと思います。何卒、ご理解賜ります様お願い申し上げます。