{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

最新治療導入『韓国発 肌再生美肌治療 都内クリニック初導入』

施術後約1週間で生まれたての赤ちゃん肌へ
FCRは肌で酸で肌を溶かすケミカルピーリングとは異なり、自然治癒力で美肌を再生させる画期的な治療です。肌細胞を活性化させ、新たな細胞の再生とターンオーバーの正常化を促します。特にニキビ、ニキビ痕に絶大な効果を発揮します。

①洗顔後、肌を消毒してから天然ハーブと海洋成分を含むピーリング剤を肌に塗布します。

②ピーリング剤を肌にやさしく馴染ませた後約20分ほど待機、丁寧に拭きとってから鎮静パックで肌のほてりを抑えて施術は終了です。

③約1週間かけて、肌再生が完了します。

オススメするポイント

ティーアイクリニック表参道

~FCRトリートメントが選ばれる理由~

肌を刺激し細胞活性を促進する主成分(スポンジア)等が従来のものと比較して、約5~6倍配合されています。マッサージをすることで肌全体に均一に隙間なく成分を行き渡らせ、天然植物由来の有効成分をお肌の奥深くへと浸透させます。今まで以上に肌の細胞活性に働きかけ、短時間での肌再生、健康でハリのある肌へと導きます。また、有効成分を浸透させるとともに、活性化されたお肌の鎮静を同時に行います。アルブチンを使用しており、施術後の肌に更なる美白効果をもたらします。

口コミ評価・満足度

0人がレビューしました!

0人がレビューしました!

シミ取り・肝斑・毛穴治療の詳しい治療法