{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

足やせ・美脚(ボトックス・ボツリヌストキシン注射)の特徴

ふくらはぎについたムキムキの筋肉は美脚の敵。けれども、エクササイズや食事制限ではなかなか思うようにケアすることができません。そこで、筋肉の動きを和らげるたんぱく質(=ボツリヌス菌の一種)を脚に注射する『ボトックス・ボツリヌストキシン注射』。

一時的に足の筋肉を使わなくさせ、ごく自然にほっそりとした脚にするのです。ふくらはぎにボトックス・ボツリヌストキシンを注射するだけなので、施術はたった10分。ほどよい筋肉を残したスラリ足が手に入ります。効果は個人差もありますが、半年~1年程度。繰り返し注射を行うことで筋肉そのものの働きが弱まり、持続期間が長くなったり、効果が倍増していきます。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

■ドクターズボイス

足が太い原因には色々ありますが、筋肉が発達している場合、いくらダイエットに励んでもなかなか細くはなりません。この方も筋肉太りタイプ。学生時代にテニスの選手だったのだそうです。

たった1回の施術で、ご覧の通りほっそりとしたラインに。ボトックス・ボツリヌストキシン注射の効果は半年から1年ですが、数回繰り返すと半永久的な効果が得られるようになってきます。当院では高品質・高濃度のボトックス・ボツリヌストキシンを十分に注射するので、他院で同様の施術を受けて効果がなかった方にもおススメです。
筋肉タイプの足やせには、神経を切断して筋肉を萎縮させるという方法もありますが、当院では行っていません。筋肉の機能が完全に断絶されてしまうと、疲れやすくなったり、年をとって歩行が困難になってしまうこともあるからです。