{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

カーボメッドの特徴

「頑張ってダイエットしてもココだけが痩せない」という悩みに応えるのが、究極の部分痩せマシン『カーボメッド』。

もともとは妊娠線の解消で活躍していましたが、最近、部分痩せでクローズアップされ、ボディラインの維持にこだわるフランス女性が認めた医療機器です。カーボメッドの施術は、皮下脂肪に治療用の炭酸ガスを注入するというもの。炭酸ガスには、血液中の酸素を放出させる効果があるため、注入した部分の代謝がアップします。つまり、痩せたいパーツだけが有酸素運動をしたのと同じ状況になり、部分痩せを実現するのです。極細針によって注射するだけなので、麻酔の必要がなく、出血もほぼありません。痩せたくない部分には、炭酸ガスが入らないようにバンドで圧迫するため、細かいパーツ痩せも思いのままにできます。

※本施術は名古屋院のみとなります。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

施術時間:約30分
術後の通院:週2回の施術を5週間(計10回)
術後の腫れ:ごくわずか(個人差あり)
カウンセリング当日の治療:可能
入院の必要性:なし
麻酔:なし
入浴:当日より可能

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

■ドクターズボイス

切開せずに部分痩せを実現する方法には、このカーボメッドのほかにも、イタリアン・メソシェイプがあります。当院では、体質や部位、範囲、そして痩せたい度合いなどをカウンセリングでしっかりお伺いし、最も効果の出せる方法を提案します。何か施術に不安があれば、どんな小さなことでもお気軽に。カウンセリングでじっくり話し合って、納得の結果が得られる施術を決定していきましょう。