{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

サーマクールCPTの特徴

従来のサーマクールに比べて「サーマクールCPT」は、施術中の痛みを低減させるために、バイブレーション機能を備えたハンドピースを新導入。RF照射中にバイブレーションを加え、さらにチップ先端部の素材の変更により熱伝導率の改善を行い、従来よりも低いエネルギーで十分な熱を生じさせる事が出来ることで痛みを大幅に軽減できます。

加齢によって肌にハリがなくなると、支えを失った脂肪や筋肉は徐々に下垂し、どんどんとたるみが進行してしまいます。改善を望んでいても、「メスを入れるのは怖い」と思っている方も多いでしょう。そんな人におススメなのが、“切らないフェイスリフト”とも呼ばれる最新型『サーマクールCPT』。肌の奥深くに高周波の電気的な熱エネルギーを加え、コラーゲンの生成を促進して皮膚を若返らせる治療です。
リフトアップ手術に匹敵する高い効果を誇りながら、施術方法はプローブ(エネルギーの出力口)を肌に滑らせるように当てながら照射していくだけ。たった1 回、30分程度の施術で、大きな若返り効果をもたらします。さらには独自のクーリングシステムでダウンタイムもなし。また、肌そのものを活性化するため、毛穴の引き締めや、ニキビ・ニキビ跡の改善にも効果的。今まで施術の難しかった首にも照射可能なので、年齢のでやすい首のしわ対策にも有効です。
治療効果は術後2週間目頃から出始め、約3ヶ月かけて徐々にリフトアップ。ゆっくり効果が出るので、周りに気づかれることなく若返りができます。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

施術時間:約30~60分
術後の通院:なし
術後の腫れ:ほとんどなし(個人差あり)
カウンセリング当日の治療:可能
入院の必要性:なし
麻酔:クリーム麻酔
入浴:当日より可能
メイク:直後より可能
洗顔:直後より可能

S◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

■皮膚の発赤などについて

照射系治療(ウルセラ、サーマクール、サーマクールアイ、フォトフェイシャル、フォトRF、ポラリス、フラクセル、シミ取りレーザー、Qスイッチレーザー、アレックストライバンテージ、Vbeamレーザー、レーザー脱毛など)のリスク、副作用、合併症に、照射後の皮膚の発赤、ほてりがあります。

全ての人に生じるわけではありませんが、肌が弱い人や敏感肌の人に強いエネルギーで照射した場合に肌が赤くなり、ほてった感じになります。その場合、照射後に保冷剤で肌を冷やしていただくと数分~数十分程度でほとんど赤みやほてりは引いてしまいます。また、肌が強い人に関しては、ほとんど赤みやほてりが出ない場合もあります。




口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!