{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

【二重まぶた・埋没法の特徴】

痛みや腫れが少なく、短時間かつ低料金。二重の『埋没法』は、美容整形の中でも手軽に目の印象を華やかに洗練されたものへと導いてくれます。

手術は、髪の毛より細い特殊な糸を使って、まぶたの裏側から二重まぶたのヒダを作りたい線にそって2ヶ所留めるだけ。施術時間は、両目合わせてわずか10分程度で終了します。麻酔をするので術中の痛みは少なく、メスを使わないので術後の腫れもわずか。手術当日から、洗顔もシャワーもOKです。縫い留めてあるだけなので、万が一仕上がりが気に入らない場合は、元に戻すこともできるので安心です。

会社や学校などでダウンタイムが取れない方には、片目の施術後に眼帯をして腫れが引いた後にもう片方の目の施術をする、柔軟な対応もできます。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

施術時間:10分
術後の通院:なし
術後の腫れ:ごくわずか(個人差あり)
カウンセリング当日の治療:可能
入院の必要性:なし
麻酔:点眼麻酔とクリーム麻酔と局所麻酔併用
シャワー:当日より可能
メイク:アイメイクは施術の三日後より可能。その他のメイクは施術直後から可能
洗顔:当日より可能

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

■術後の内出血について

二重まぶた埋没法のリスク、合併症において最も頻度の高いのは、術後の内出血です。内出血は全ての人に生じるわけではありませんが、だいたい10人に1人くらいの割合で生じます。なるべく内出血が出ないように、細い針で丁寧に糸を通しても、一定の確率で針が血管に当たってしまい、内出血を生じてしまいます。

運悪く内出血が出てしまうと、消えるまで1~2週間かかりますが、術後3日目からアイメイクをすることができるので、ファンデーションやコンシーラーで隠すことができます。

また、なるべく内出血を生じないようにするためには、私達医師が丁寧に手術することはもちろん、患者様が手術中にリラックスして目に力を入れないこと、術後3日間くらいは熱いお風呂に長時間浸からないこと、激しい運動はしないこと、お酒を飲みすぎないことなどが重要です。



口コミ評価・満足度

3人がレビューしました!

3人がレビューしました!