{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

幅についてはよく医師と話し合い決定してください

1.62

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

No Name

女性

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

前回の埋没法は他院で行ったが、初期の頃よりも幅が狭くなっており、取れかけていたため、信頼のおける病院でと思い受診した。
前回の埋没法の初期の頃のような幅にしたいと思っていた。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

院長が有名で信頼していたため。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

まず腫れについてを聞いたが、今の埋没法、切開は腫れないと説明を受けた。
埋没法は次の日の午後まで、切開は一週間だと聞いた。やや高圧的な態度だった。
前回の埋没法の糸よりも本の少し上ぐらいでとお願いし、自分自身であまり幅は確認しなかったことを後悔している。

施術から12か月後

2017/04/04

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

麻酔の注射に痛みはなかったが、埋没法の糸を通すときかなり力を入れられたため、自分も目に力が入った。
結構腫れやすいタイプですか?と施術中に言われ、えっ?結構腫れてますか?と問い返したが返事はなかった。
終わるとすぐに担当医は部屋を出ていった。
時間は10分ぐらいであったと思う。
最後に5分ほど冷やして終わった。

来院から施術後までの様子

施術後、かなり腫れた。
埋没法は次の日の午後がピークで、その後は普通に出歩けると言われていたが、全くそうではなかった。

施術後どのような経過を辿りましたか?

一週間経っても、2週間経っても、幅は希望通りにならず、素人が見ても整形だと分かるぐらいだった。外を歩けなかった。かなり腫れた。
3週間過ぎたあたりから落ち着きだしたが、前からの知り合いにはまだまだ会えないぐらいだった。また、傷跡もガタガタであったし、若干左右差もあった。
医院に相談すべく予約の電話をしたが、最短で2週間後しか先生のスケジュールが空いていないと言われかなり落ち込んだ。

アフターケアの内容とその感想

一ヶ月後相談に行ったが、幅は綺麗だし、左右差もないし、やり直しをしたからって傷が綺麗になる保証はないからとしてくれなかった。
あまり印象を変えたくなかったのに、幅広の二重にされやり直しも出来ず最悪な気分だ。
また、アフターケアも高圧的な態度で怖かった。

満足度、良かった点など

ダウンタイムもかなり長いし、希望の幅よりも広いし、料金も高いのにやり直しもしてくれず後悔しかしていない。

その他、クリニックへのメッセージなど

幅についてはよく医師と話し合い決定してください。