{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

20歳でやった埋没が取れたので、15年の時を経て再埋没しました

3.92

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

ももんが

女性

30代 東京都練馬区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

35歳のおばちゃんです。20歳でやった埋没が取れたので、15年の時を経て再埋没しました。
1回目はめちゃくちゃ調べて共立の有名な腕のいい先生にお願いしたので、15年も持ちました。
再度先生の名前を探したのですが、すでに共立にはいらっしゃらないようで…残念。
一度安さに惹かれてSに予約を入れたのですが、口コミを調べると「20~30万の埋没を勧められた」との声がわんさか。
そんなお金は無いのででキャンセルし、
「とりあえず有名ドコロなら腕もそこそこいいのでは」と高須を選択。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

有名だったのと、高須幹也先生のYouTube動画に納得したからです。
確かに、「埋没」って手術で数千円から数十万円も価格の開きがあるのはおかしいですよね…
高須はたった2段階だったので安心でした。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

受け付けや洗顔の案内役のお姉さんたちは非常に丁寧で、やさしく、キレイで、さすが高須~~♪って感じでした。
1人おっかないくらいの美人(超かわいい)がいて、いくら使ったらあの顔になれるかななんて思ってました。
先生のカウセは…3分くらい??すっごく短かったです。
『取れた埋没の位置にもう一回結んでくれ』って希望だったので、そんなもんなのかもしれません。
なんかずっとニヤニヤしたよな顔をしている先生で、「優しそう」と感じる人もいれば「馬鹿にしてる?」と思う人もいるかも。
「30代だから目尻が下がってくるから2針がいいよ~」って言われたんですけど、正直そこまでお金をかけたくないし下がってから考えりゃいいやと思ったので1針にしました。安いほうにしたからと言って態度が変わることもなく、淡々と手術に進みました。

施術から7日後

2018/05/15

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

まぶためくって糸を通して…とやる埋没です。
麻酔を結構丁寧にやってくれるので、痛みはほぼゼロです。
施術も先ほどのニヤニヤ先生でしたが、これが施術がすごーく丁寧でした。
片方ずつ高さや位置を確認しながら、きちんと縫ってくれてるのがわかります。
やっぱ腕はいいんだな~と思いながら終了。

それより「糸を通してる」って感じが怖いので、看護師さんに手を握ってほしかった…(要望)

来院から施術後までの様子

もう上で大分書いちゃいましたが…
え?ここなに書けばいいんでしょうか??
あ、そうそう、プライバシーのため名前呼び出しのときに番号呼び出し制度なんですが、まぁ無意味です。
最初の問診のときにとなりに人がいるのに住所やら名前やら普通に聞かれます。
過去の埋没経験もどこでやったか何年前か~とか詳しく聞かれました。
隣の人は鼻のプロテーゼをどんな感じで希望するか聞かれてました。
えええ…わたしなんかどうでもいいけど、知られたくない若い女の子だったらちょっとかわいそうだなと思いました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

化膿どめのための抗生物質をもらっておしまいです。
会計も済んでるからさっさと帰っていいですよ~って感じですね。
看護師さんはみなさんクールです。

アフターケアの内容とその感想

なんにもないですね、メールとかあるだけでも違うのでしょうが。
目の腫れが結構痛いので、施術後に保冷剤とか冷えたペットボトルとかサービスしてくれないでしょうか。
それで冷やしながら帰るので。
そんなことやってるクリニックないですけど、あったらいいですね。

満足度、良かった点など

施術後すぐは左目が「あ~~これ糸出てんじゃない??」ってくらい痛かったです。
両目ともジンジンした痛みがあり、当日は鎮痛剤なしでは我慢できませんでした。
また、私自身腫れやすい体質ですがガチャピン状態でした。
翌日は強い痛みはないものの、腫れの痛みが激しく冷やしたアイマスクをほぼずっとつけてました。
4日目からは痛みはなかったです。

施術後1週間ですが、目を閉じた時のポッコリやライン等全くわかりません。
術後に痛かった左はまだ腫れていますが、大体希望の感じになったと思います。

その他、クリニックへのメッセージなど

大型人気クリニックだけあって、やっぱり「ベルトコンベアー」な感じはします。
受け付けの女性は皆さんキレイでステキですが、もうちょっと親身なアフターケアがあると
「また高須でやりたい!」と思えそうですけどね…そんなことしなくてもお客さんが来るからいいのかな…
腕はよかったと思います。